かぁしゃん日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/06/16 えっえっえっっっ!!!
2006/06/09 ん〜と・・・
2006/05/20 いらっしゃ〜い!!
2006/05/19 おめでとう!!
2006/05/15 曲がらない・・・

直接移動: 20066 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2004/08/29(日) 怪我(××;)うーん
そぼろが怪我をしました・・・・・。
っと言っても縫うとかそんなのでは無いのですが・・・。
今日の午前中、とぉしゃんとかぁしゃんがお掃除している間、ご近所のお子ちゃま達と、庭で遊んでました。。。
掃除が終わったので、かぁしゃんお庭の草取りをしようとした所あれっ??
何か血が・・・おかかは、違うし・・・んっそぼろ??あれヒート始まった??と思ってそぼろの近くに行こうとしたら、違うヒートの量じゃない??何だ??
っと思いそぼろを捕獲に・・・。そぼろは、ご近所のお子ちゃま達に塀から、一生懸命愛想振りまき中!!
お〜いそぼろ、どぉ〜したって抱っこしたら、足から血が・・・それも、半端な量じゃない!!
とぉしゃ〜ん、ティッシュ取って〜って叫びました。とぉしゃんは、ウェットティッシュを持って来て、うわっ結構でてるじゃんって・・・・ダメだぁティッシュって・・それでも、止まらずポタポタって(〃゜д゜;A アセアセ・・・タオルじゃなきゃダメってあわてて、タオルで足を押さえて病院へ直行しました。
当の本人は、なぁ〜に〜みたいな顔をして、平然!!先生からは、あ〜足の間の血管に近い所切ってますよぉ、だから血が止まらないんだねぇ〜って。。。。取り合えず、止血剤と、化膿止めの注射を打って貰って、無事帰宅。
今日は絶対安静って言われてるのにそぼろは、遊びたい、出たいの大騒ぎ・・・。今日は、大人しくしようよそぼろ・・。
写真は、今日のそぼろ・・・歩く凶器となりつつあります。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.