かぁしゃん日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2006/06/16 えっえっえっっっ!!!
2006/06/09 ん〜と・・・
2006/05/20 いらっしゃ〜い!!
2006/05/19 おめでとう!!
2006/05/15 曲がらない・・・

直接移動: 20066 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2004/07/28(水) 庭の話の続き・・・
さて、今日は久しぶりに工事のおじさん達がやって来た。。。
今日は何するのぉ〜??と思い見てたら、あっという間に我が家のジャングルが・・・おぉ〜久々地面登場ヽ( ̄∀ ̄)ノあははずぅ〜と草むしりサボってたし・・・
我が家の牧羊犬達、草をお食べみたいな感じできてたから。。でも、やっぱりプロ!!あっという間にスパスパって何使えばそんなに取れる??って思ってる間にあっという間に略庭が完成!!とぉしゃんの夢・・・それは、お庭でビールを飲みながら我が家のワラワラ隊と遊ぶ事・・これで叶いそうだねとぉしゃん!!でも、庭はぶっ壊すなよおかか&そぼろ!!

2004/07/27(火) 我が家の庭・・・・・
今日は、我が家の庭について・・・・・おかか家ここに越してから、早3年・・・なるべく見ない様にしてきた場所それは・・・庭!!夢は色々あったんだけど・・・なんせ先立つ物が(〃゜д゜;A アセアセ・・・これは、まず最初に根性をいれないと出来ない。そうじゃなきゃず〜とこのまま毎年草と格闘しなきゃいけない・・・・・・。でも、今年はとぉしゃんが違った。おかか達の為に、庭を完成させなきゃって。。。思いっきり重い腰(笑)を上げて『するぞっ!!庭』みたいな・・・・・。ちょっとだけ、進んだ庭を今日はハリコします。。。。

そうそう、今日はかぁしゃんイジケモードの日でした。何でかって言うと買い物が終わり家に着いた時・・あるべき物がない!!そうなんです。車のキーレス(??)が無いんです。。。一生懸命探したんだけど無い!!も〜泣きが入りそうな所に、とぉしゃんの冷たい視線・・・い〜よどうせ私が悪いんだ!!おっと愚痴になっちゃった。。。

2004/07/22(木) わらわら隊が行く!!
今日も、我が家のわらわら隊見てて笑えました。

おかかが歩けば、そぼろも後を歩く。おかかが走ればそぼろも走る。おかかが寝てれば、その前にそぼろが寝る・・・本当に好きなんだねそぼろ☆そんな二人を見て平和だなぁ〜と思っているかぁしゃんです。
お庭改築は、ちょっと進んで石(??)みたいのが、半分貼ってありました。こんな暑いのに、業者のおじさんも大変です。ご苦労様です。。。

2004/07/21(水) やってくれた・・・・・・
今日もしでかしました。。。。そぼろ姫!!
おかか家やっと重い腰を上げ、ここに越して来てからほったらかしてた庭を造る事にしました。。
な・なのに〜〜(××;)うーんお茶を出そうと、かぁしゃんが持って行こうとしたら、脇からそぼろが飛び出し庭へダッシュ。そのまま、工事中の、今・たった今コンクリートを流した所へダイ〜ブ!!きゃ〜と騒いだのは、言うまでもありません。工事の人に謝ったら、記念に残しときます??って笑われちゃいました。幸い、まだ本塗りでは無かったので、取り合えず修正可だそうです。まったく、そぼろは・・・・・。

話は、変わるけど今日友達から、むんつけるって仙台弁らしいから、他では使わない方がいいよって言われました。。知らなかった・・仙台弁だなんて・・

2004/07/14(水) パソ復活!!
何だったんだ??パソが昨日から調子悪く・・・メールの受信&ホムペを覗く事は出来るのに・・・何故か送信と&書き込みが出来ない!!(××;)うーん何でだぁ〜。。今日一日かけて、モシモシをしまくりました。
でも、何でサービスセンターとかって30分以上も繋がるのに掛かるの??又、思い出してムカツイて来た!!結局、3時間以上も、あれして、これしてって言われて、やったけど直らず・・・。その後なにげに試してみたら、何ともなく動いてるし・・・・・。頑張れパソ。。まだ、買ったばかりだぞぉ〜

2004/07/13(火) すみません・・・・・・
只今、パソ不調の為返信が一切出来なくなってます。
メール・BBSのお返事はしばしお待ち下さい。。。

2004/07/11(日) 海デビュー!!
今日は、おかか家皆で海に遊びに行ってきました。
初めての海・・・二人はどういう行動をするんだろぉ??って思いながら見てました。。おかかは、いつもの様にテケテケ走って、そぼろは砂地が楽しかったのか、ダァーシュ!!かぁしゃんに怒られながら波打ち際まで行きました。
何と予想を反して、おかかはテケテケ海の中へ、そぼろはビビリまくって絶対動きません(笑)ほぉ〜水嫌いのおかかがねぇ〜と言いながらとぉしゃんと喋っていましたが、やはりビビリーおかかは、2度行ったら後はギブでした。今日の被害者はおかか??いやいや、とぉしゃんがズボンびしょぬれでした。。。お疲れ!!とぉしゃん☆

2004/07/09(金) 久々に・・・
又、日記をおさぼり・・・・。気付けばもう7月・・・・。いったい、どれ位さぼっていたんだ??
さて、最近の我が家は、おかかが強くなりそぼろは泣かされて><キャンキャン・・・・。まぁたまにはいいかな??だって、そぼろは我先優先って感じなんで・・・・。
ところで、今日は宮城県全般にすごいカミナリでした。お嬢二人は、初カミナリ・・・ビビリマクリの騒ぎ??まくり・・・おかかは、ピッタリかぁしゃんにくっついて、超ストーカーそぼろは、肝が据わっているのか??耳だけピクピク。そんな二人でした。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.