かぁしゃん日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/06/16 えっえっえっっっ!!!
2006/06/09 ん〜と・・・
2006/05/20 いらっしゃ〜い!!
2006/05/19 おめでとう!!
2006/05/15 曲がらない・・・

直接移動: 20066 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2004/06/30(水) 今日もやらかしました・・・そぼろ姫
今日もやらかしました!!そぼろ姫((((( ̄∀ ̄;)クラッ
食べ物に物凄く執着心があるそぼろは、ご飯の度に大騒ぎ・・・。
今日も何時もの様に朝御飯の準備をしてると、何時もの様に大騒ぎ・・・突然キャンキャンと鳴く声が・・・??何したのぉ〜おかかが何かそぼろにチョッカイ出してたのぉ〜何て言いながら見たら何と。。
そぼろの足がゲージに引っかかって抜けなくなってました。本当に毎日事件を起こす次女です。

2004/06/27(日) 昨日の事件!!
又、ちょっと日記をサボってました(〃゜д゜;A アセアセ・・・。今日は昨日あった事件を・・・・
昨日某ホームセンターへ買い物に行こうと思って、駐車場に車を止め、いつものワンコ専用のカートに二人を乗せて、いざお店へ・・・・・と張り切ってカートを押した瞬間・・・・・・・・まぁ駐車場なんで車は来ますが、相変わらずボケボケかぁしゃんは車に見とれて『あ〜車が来たぁ〜』なんて思っていたら、突然とぉしゃんが・・・『危ない!!』って・・・・・『へっ!!何が危ないの??』と思って前をみたら・・・・なんとそぼろが、カートを飛び出しテテテッて一人で散歩を始めてたのぉ。とぉしゃんダッシュで、そぼろを確保しに行きました。車が来ているのに・・・・あなどれないさすが我が家の暴れん坊姫(××;)うーん
ちなみに。写っているのはおかかですが、これから飛び降りました。

2004/06/22(火) 悲しい・・・(泣)
今日はおかかの大好きなひーちゃん一家とプチ送別会!!
もう、遠くに行ってしまって中々会えなくなってしまう・・・(悲)
おかかも、なんとなく判っているのか今日に限ってワンワン多分言葉が喋れたら『ひーちゃんいっちゃヤダ!!』って言っているんだろうな??
中々会えなくなっちゃうけど、ずーと友達でいてね!!ひーちゃん<

2004/06/20(日) 2倍・2ば〜い!!
今日の夕方とぉしゃんが、娘2人をお風呂に・・・・。実は、金曜う日にそぼろをお風呂に入れて、土曜日はおかかを入れる予定だったんですが・・・。
とぉしゃん酔っ払っちゃって爆睡王になっちゃった。仕方ないから、私がそぼろをお風呂に入れたんだけど・・・・。なにせガウガウ大好きW女王なので、すでに今日そぼろが臭い!!なので、とぉしゃんが二人をお風呂でゴシゴシ・・・乾かすのはかぁしゃんが待機。いままで、おかか1人をすれば済んだ事を2倍かかって・・・・ふぅ〜って感じです。

2004/06/17(木) 久ぶり・・・・
ずぅ〜と日記さぼっちゃいました・・・・。まぁ色々あって中々パソに迎えなかった・・・
さてさて、我が家の近況は・・・・娘二人はあいかわらずの運動会・・・・&ガウガウ大会。。そして、かぁしゃんからカミナリドッカ〜ン!!二人は多分たまったもんじゃないね(笑)
仲が良い時はいいんだけど・・・一度スイッチが入っちゃうとね・・・・。
まぁ前程怒る回数は減ったかなぁ??

今日の写真は、おかかの大好きなひ〜ちゃんです。

2004/06/09(水) 買っちゃた・・・・
前々から欲しいと言われてたエアコン買っちゃいました。とぉしゃんの部屋用ですけど・・・・
でっ、今日はとぉしゃんの仕事終わりを娘達と待ち伏せし、いざ電気屋へGO〜!!
でも、た・高いっ!!かぁしゃん目をまん丸。ありゃここって安いと思ってたのに〜って思っちゃった。なので、次の場所へGO〜。見つかりました予算内の物。でも、人気商品みたいなので入荷は20日と言われちゃった・・・・・・・。とぉしゃん我慢できます??何せ暑がりさんだから(笑)

2004/06/08(火) 今日のワンコ達
近次女が微妙にトイレを覚えたのか?まぁまぁシートの上で成功する確率が上がってきてる
でも、まだまだ・・・・本人はシートの上でしてるつもりなのか?でも外れてるし(笑)
おかかはトイレは基本的に一回づつ・・・だけどその分大量です。でも、お尻拭くよぉ〜って言うとかぁしゃんの前にお尻拭いてくだしゃ〜いって来ます(喜)そぼろもそんな日が来るのを楽しみにしてる今日この頃です。

2004/06/06(日) ちょいと・・・・・・
日記ちょっとサボってました・・・・。
何だか週末に急に忙しくなって(〃゜д゜;A アセアセ・・・
う〜んおかか家の最近の近況を報告すると・・・・おかかは相変わらずそぼろのパワーに押されっ放し(××;)うーん・・・・・・そぼろはまだまだトイレが良く判らず・・・・。
たまに、二人は運動会をしてるし・・・
仲が良いのか悪いのか??良く判らなくなってきちゃいました。でも今日ホームセンターへ買い物を行ったら二人仲良くカートの中で爆睡!!ププッ本当に仲良し??

2004/06/03(木) おやすみ・・・・・・
今日はかぁしゃんお休みでした。( ̄∀ ̄)ノ はい・・・・・
いや〜本当にお休みしてしまいましたず〜と寝てました(〃゜д゜;A アセアセ・・・おかかと・・・
いや〜寝すぎっ!!かぁしゃんもおかかもそぼろも・・・今日はとぉしゃんの視線が痛いわどぉ〜せ今日は眠くないんでしょ。
じゃ〜夜更かしするの??っていやいや寝ます。すでに娘2人はヘソ天爆睡になってるし・・・

2004/06/02(水) あしたは・・・・
かぁしゃん明日は会社がお休み!!ヽ( ̄∀ ̄)ノわ〜い嬉しいな!!って反対に疲れそう・・・・。何せ暴れん坊姫が・・・とぉしゃん仕事が忙しいのに最近は速攻お帰りしてくれます。お疲れなのに、娘2人の為に・・・・。何故ってかぁしゃんが怒り狂うから・・・・。明日は何しようかなぁ??ねぇおかか&そぼろ。。。頼むから2人で戦わないでね(〃゜д゜;A アセアセ・・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.