かぁしゃん日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/06/16 えっえっえっっっ!!!
2006/06/09 ん〜と・・・
2006/05/20 いらっしゃ〜い!!
2006/05/19 おめでとう!!
2006/05/15 曲がらない・・・

直接移動: 20066 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2004/05/16(日) 天気わる〜い!!
今日は天気が悪くて、一日家の中・・・。
昨日は夜遊びを3人でして来て帰ったのが朝方・・・・(××;)うーん・・・おかかは辛かっただろぉなぁ・・・。
だって、今日起きたのがお昼だもん。早起きおかかにしては珍しい・・・。でも、昨日はおかかの大好きなひ〜ちゃん家。嬉しくて、お腹も快調??もうちょっとでお別れだからなぁ。大好きなひ〜ちゃんと今の内に一杯遊ぶんだよおかか☆

2004/05/14(金) うっ・ウイルスが・・・・。
今日始めて我が家のパソにウイルスメールが・・・・。まったく、なんてひどい事を。たまたま、友達の所にもウイルスメールが届いていたのでいたので対処方法を聞いてたので周りに迷惑かけなくてよかった(××;)うーんでも、酷いなぁ・・・。会社でも酷い蔓延がしてて・・かぁしゃん対応に大わらわ・・・・。

2004/05/13(木) ストーカー??
おかかのストーカー度がますます激化(〃゜д゜;A アセアセ・・・。
とぉしゃん現在2階で自分の趣味に興じてる。ストーカーおかかは、階段下で待機中。ププ自分で登れないからなぁ・・・トイレにも、着いて来てドアを閉めると鼻でドンドン・・手で取り合えず『開けろ〜』とは言わないからいいこなんだけど・・・・お風呂でも、ドア前に場所取り君は何処まで着いて来るの??

2004/05/11(火) (××;)うーん・・頭が・・・・
今日は、かぁしゃん頭が痛くて会社を休んでしまった。おかかにとっては、ラッキーかぁ??
でも、こんな日に限ってр笳客が・・・・。寝かしといてくれ〜と思うんだが・・・反応してしまう自分が悲しい( ̄0 ̄;)うむ・・・・
そう、そう昨日とぉしゃんと出掛けた某ファミレスでバナナパフェをほおばってたら、何と幼なじみに会った。まぁ、彼氏と一緒だったんだけどね。約束も無しで、そんな所で会うなんてやっぱり世の中狭いわ!!とぉしゃんそっちの席に移ってビール飲んでるし・・・。おいおい、邪魔するなよ。>(××;)うーんでも、頭が痛いなぁ。これは、薬の副作用とは判ってんだけどねぇ・・・。どんな、症状ででてくるか判らないからさぁ。
まぁ、気長に行きましょう!!今日は、おかかのおちりをハリコしよう!!

2004/05/10(月) かくれんぼ。ヽ( ̄∀ ̄)ノあはは
さっきまで、おかか家恒例かくれんぼ大会をしてました。
もちろん、おかかが鬼ですおかかは、かくれんぼが大好き!!張り切って探し方担当・とぉしゃんとかぁしゃん交代で隠れるんだけど・・・・・おかかに簡単に見つかっちゃう!!う〜ん悔しいぞ!!今度は見つからない場所を探さなきゃ( ̄∀ ̄)ノ はい。

2004/05/09(日) いっぱ〜い。・゜゜・(≧∀≦)・゜゜・。
今日は、とぉしゃん・かぁしゃん・おかかの3人でグランディーへ行ってきた。
久々のグランディーおかかは、超興奮状態。かぁしゃんも超興奮状態。何でかっていうと、コギっちがいっぱ〜い。
中々散歩で会える確率が少ないコギっちと何と4匹も会っちゃった。もう、かぁしゃんよだれ状態!!でも、皆帰る頃だったんでお話出来たのは、ルーク君だけだったの。6ヶ月に男の子でお耳とお目々が大ききて可愛いの。でも、我が家のやきもち娘があせってたわ・・

2004/05/08(土) ふぅ〜
今日は、かぁしゃん仕事でした。
ふぅー疲れた!!とぉしゃんとおかかは、二人で遊んでたらしいいいな♪q(^-^*q)(p*^-^)pいいな♪
かぁしゃんも、遊びたかったなぁ〜夜は、かぁしゃんの大好きなバレーがあって大興奮!!おかかはイジケ虫で部屋の隅でイジイジしている。ご機嫌取りを、一生懸命したけど、中々直らない明日、いっぱい遊んであげるから、機嫌直してねかか

2004/05/07(金) どうしようかな??
もうすぐとぉしゃん3●才の誕生日。ふぅーどーしようかなぁ??いつもおかかといたずらをしながらプレゼント渡すんだけど・・・・っと言っても、今年のVDに初めておかかと2人でいたずらしたんだけど・・・。おかかにリュックを背負わせて、その中にチョコレートを入れたんだけど、おとぉしゃん全然気付かない(〃゜д゜;A アセアセ・・・おかかが、一生懸命とぉしゃんの周りをウロウロ鈍感とぉしゃん全然気付かん!!ん〜難しいなぁ??どーするおかか??

2004/05/06(木) おかかのヒート
現在おかかはヒート中!!家のおかかは常にオムツをしてます。本人は嫌らしいけど・・・・。でも、皆さんも判るとと思うけど、コーギーにはしっぽが無い!!なので、オムツを着けるのはとても<
一苦労(〃゜д゜;A アセアセ・・・。特に、とぉしゃんのいないオムツ替えってなると『うごくなぁ』と怒りくるってます・・・。ごめんねおかかと日々反省。でも、最近のおむつの仕方で一つ研究しました。とぉしゃんの居ない時は、階段に足を掛けて登る体制にしてオムツ替え、これとってもらくよ。でも、おかかは嫌だろうなぁ( ̄0 ̄;)うむ・・・・

2004/05/05(水) 今日で終わり。。。。
今日でGWはお終い。さびしいー。。。
おかかは、県外バカンス疲れかずーっと寝ている。疲れているだろうから、買い物に行くのに『留守番』しててねっていったら、あたちも行くのってとぉしゃんに訴えてた!!
かぁしゃんに言っても絶対連れて行って貰えないのがわかってるからとぉしゃんに訴えるずるい<奴。とぉしゃん可愛そうだよ〜ってすかさず抱っこ寝かせて置けばいいのにって思ったかぁしゃんでした。

5月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.