かぁしゃん日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/06/16 えっえっえっっっ!!!
2006/06/09 ん〜と・・・
2006/05/20 いらっしゃ〜い!!
2006/05/19 おめでとう!!
2006/05/15 曲がらない・・・

直接移動: 20066 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2004/05/31(月) お疲れ様でした。
とぉしゃんお疲れモードの中、そぼろ姫のゲージ改造をしてくれました。
そぼろ姫は何だろう??て顔をしてるし・・・・おかかはあたちが一番に入るわって順番待ち??してるし。本当におかかが一番に入ってチェックしてました。
そぼろ・・・・本格的スパルタ教育の開始よっ!!付いて来なさい!!

2004/05/30(日) 楽しかったぁ〜
今日はオフ会!!おかかは3回目・そぼろは初デビュー。。。おかかは大丈夫としてそぼろは・・・・・
>何せ暴れん坊姫なので(笑)。でも何とかおとなしく遊んでいたのでよかったです。本当におかかとそぼろは性格が逆!!おかかは水嫌い・・かたやそぼろはお水大好きという事が今日発見できました。おかかは、いや〜と言って水には絶対入らない!!そぼろは、わ〜いお水っと言って喜んでじゃぶじゃぶ。
でも、イッパイのコギッチと会えて嬉しかったねおかか・そぼろ!!

2004/05/29(土) 初成功!!
たった今、超うれし〜いことが!!何とそぼろが・・・・初トイレ成功!!それも、私達が言っても延々しなかったのに・・・
自分でトイレに行ってチョロット。。。。う〜ん嬉しいぞ!!えらい・えらい。。
今日はとぉしゃんといっぱい遊んだ娘達。明日はいっぱいのコギッチに会える様今から晴れダンスで晴れるよう祈るわよ!!

2004/05/26(水) トレーニング・・・
そぼろのトイレトレーニングを始めているけど・・・中々うまくいかない。。。。まぁおかかの時も1ヶ月かかったし・・・。しかし、おかかはその時4ヶ月・片やそぼろは間も無く6ヶ月・・・・焦らなければと思ってしまって気付けばそぼろ×100くらい叫んでる(泣)ごめんね・・・嫌いな訳じゃないんだよ。。そぼろに教えているとおかかがとことこやって来て、お●っこをシャーと・・・いやいや君じゃないよっと突っ込みを入れながら勉強中!!しかし、そぼろは汚れを気にしない女じゃ。臭いよそぼろ・・・。写真はおかかです。

2004/05/25(火) あちゃ〜
かぁしゃん又、風邪でダウン!!昨日も寝込んでしまいました。一部では知恵熱っと言う噂が・・・・。
そぼろは、おかかと仲良く??やっているみたいで。。果敢にも喧嘩を挑みにいってます。
そぼろはもう間も無く6ヶ月を迎えます。ペットショップの売れ残りでした。だからなのか、くるくる回って歩きます。散歩でもくるくる・お家でもくるくる・・・・・・。
一番困っているのは、ゲージの中でトイレを済ませてしまう事・・・おかかはゲージでは絶対しなかったのでトイレを教えるタイミングを逃してます。
おかか仕様のゲージではダメみたいなので、変更しなきゃ!!とぉしゃんよろしく!!

2004/05/23(日) とうとう・・・・・
BBSにも書いていたんで知っている人も多いと思いますが・・・・とうとうコギッチをもう一匹仲間に入れちゃいました。
名前はそぼろです。おかかと仲良く出来るか??昨日一晩借りてきました。そぼろはもちょっとで6ヶ月・・・・・。
それもぎりぎりに悩んだ所でした。でも、そぼろは一生懸命私達に気に入って貰おうとしている姿がいじらしく・・・・・
おかか家の仲間になる??って言って連れて来ちゃいました。おかかは元々優しい性格なので何にでもそぼろに譲ってます。ありがとうおかか。仲良くしてやってね!!

2004/05/22(土) そぼろ・・・??
今日再び運命的な出会いが・・・・。
そうです可愛いコギッチと会ってしまいました。。
・゜゜・(≧∀≦)・゜゜・。
でも、我が家にはおかかが居るしどうしよう??と悩んでいるとお店のお姉さんがお泊りで来ますよ??って言ってくれたので、今日は我が家にお泊りする事になりました。名前を取り合えずちけなきゃって事で名前をそぼろにしました。明日そぼろは帰っちゃうけど・・・仲良くできる??おかか??

2004/05/21(金) 怪我(××;)うーん
とぉしゃんの母さんつまりおかかにとってはおばあちゃんが海外旅行から帰って来た。無事ついたぁと言う連絡だとおもったら、何と捻挫をして帰ってきたって言う連絡((((( ̄∀ ̄;)クラッま:まじって感じ。病院に早く行ってね!!っていったから病院にいってると思うけど・・・・。


今、実家から帰って来ました。義母の怪我は何と・・・・・捻挫ではなく骨にヒビ(××;)うーんやっぱりかぁ〜と思いました。だって足が腫れてるって言ってたからぁ〜義母さん早く直ってね!!

2004/05/20(木) 台風・・・??
ど〜も台風が来てるらしい・・・。
こうなると、かぁしゃんの悪い癖が・・・・・。雨降れ〜JR止まれ〜会社休ませろ〜ってね。おかかは、どうなんだろう??気にならないらしぃ・・・とぉしゃんと一緒に爆睡王まっしぐら(笑)おかかが気になるのは、家の中で聞こえるパキッて音・・・・プププビビリ王だからね。かぁしゃんが気になる音は、風向きで聞こえる砲弾??の音・・・ 窓が揺れる・・・・だぁ〜うるさい!!でもでも、ず〜とここに住むなら諦めなきゃねぇ〜・・フゥ〜

2004/05/19(水) ハッピー^^
今日はとぉしゃんの誕生日・・・・・ん??何歳になったんだ??
まぁとりあえずおやぢ街道まっしぐら中「!!おかかと数日前からかぁしゃんとヒソヒソ話・・・
『かかプレゼントどぉ〜する??』『かぁしゃんどぉ〜ちます??』
そうだ!!とぉしゃんの欲しがってたDVDにしましょう!!とぉしゃんの帰りを待って買わなきゃ・・・。
でも、計画はこうだったんです。
1.最初にDVDを買う
2.おかかのリュックに隠す 
3.とぉしゃんの会社まで迎えに行く!!
・・・・・・しかし・・・・DVDを買う前にとぉしゃんから電話が・・・・ど〜する??と二人で慌てました(笑)よし、じゃかぁしゃんが会社の頼まれ物を買いに行く事にしてとぉしゃんにその場でプレゼントだわ☆とぉしゃん店の中で感激してました。あ〜今日はいい日だったねっおかか☆写真はおかか待機中です

5月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.