かぁしゃん日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/06/16 えっえっえっっっ!!!
2006/06/09 ん〜と・・・
2006/05/20 いらっしゃ〜い!!
2006/05/19 おめでとう!!
2006/05/15 曲がらない・・・

直接移動: 20066 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2004/12/15(水) 頑張るぞぉ〜
ここに、宣言しておかないと挫折しそうなんで
今年中にワラコンのお洋服を作るぞと宣言しよ(笑)

型紙買って、布買って・・・色々買いまくりました。
ここまでして作らなかったら・・とぉしゃんに
怒られそう!!!
でも、コーギーサイズの型紙ってないんだよねぇ〜
モデル犬でサイズ治しをしなくちゃ!!
まずは、そこから始めなきゃ・・・
でも、かぁしゃん昔から図工1なんでねぇ〜
出来上がるまで超不安です。
とぉしゃんからは、本番の布は使わず
練習布でしなさいと言われちゃいましたρ(σ_σ)イジイジ・
取り合えず、頑張ろうっと!!

2004/12/14(火) 届いたぁ〜
注文していたカレンダー届きました(喜)

ボケボケかぁしゃんどうも住所を間違えて
いたらしい・・・41の所を42と書いて
いたらしく・・・配達のおじちゃん
探し回ったとの事・・ρ(σ_σ)イジイジ・
年末だからかなぁ〜??

2004/12/13(月) 遅いなぁ〜
世の中ドラクエっと叫んでいるのに、
今頃我が家はFFをやってました(笑)
それも、超古いのを・・・ρ(σ_σ)イジイジ・
だって・・・プレステ2持ってないんだもん(笑)

先週末大忙しだったおかか家・・・
友達から、メールを貰っていたのに、すっかり
返信したつもりで、連絡がないからって
凄く友達に心配かけてしまいました・・・。
ごめんねMちゃんρ(σ_σ)イジイジ・

とぉしゃんは、休みボケか朝駅に着くとき・・
あっ!!携帯忘れただって・・・
しかたがないので、かぁしゃんのを渡して、
今日は交換をしていました。。
いやぁ〜不便だわ・・・・・・。
まだ、FFをしているとぉしゃん!!
そろそろ寝ませんか??

2004/12/12(日) やべ〜かも・・・
後少しで、今年も終わりと言うのに、
おかか家は、一昨日から遊びっぱなし。
大掃除もしなければいけないのに
何一つ手を付けていないなぁ〜
そろそろ、本腰入れねば・・・
仕事は29日迄だし・・・
あっ!!年賀状もやらなくちゃ
・・・・・・・\(#><)/きゃー!

2004/12/11(土) 今日は・・・
今日はとぉしゃんの父・母とデートでした。
とぉ〜ても美味しいステーキ屋に行って
来たのですが・・・隣にいるおばちゃんが
うるさかったぁρ(σ_σ)イジイジ・
せっかく、4人でお話してても、
かぁしゃんの耳には、隣のおばちゃんの
声が・・・(泣)
今度は、違う場所に行こうっと!!

2004/12/10(金) おめでとう!!
今日は、る〜く家の皆さんと
忘年会&そぼろ快気祝&よ〜ちん誕生会
を合同開催してきました(笑)

今日は仕事だった為、る〜く家へ着いた
のが、7時過ぎ・・・。
超豪華なよ〜ちんの手料理がいっぱい
こんなの食べた事ないぞぉ〜と
とぉしゃんは(σ¬σ)よだれでした。
本当によ〜ちんは、お料理が上手!!
今度、習いにいかなきゃ(笑)

それから、約束していたカラオケへ・・
とぉ〜ても、久々で超緊張しちゃいました(爆)
とぉしゃんは、親父モードが入って、
変な踊りをしているし・・・
従業員のお姉ちゃんが引いてました(笑)
とぉ〜ても楽しい一日でした。。

あっそうだ、留守番してくれたる〜君・おかか・そぼろ
ごめんねぇ〜〜〜!!
ちゃんとお留守番していて、偉かったぞっ!!
あぁ〜本当に楽しい一日でした。

2004/12/09(木) ちょっと・・・
ちょっと・・・どいてよ!!ワラコン共!!

かぁしゃん、さっき布団を確認にいったら
ワラコンに占領されてました(怒)
今日は、朝からそぼろにピトッってくっつかれ
反対側を向こうとしたら、おかかがピトッって
くっついていて・・・か・・からだが〜!!

今日は、かぁしゃん何処で寝ればいいのかなぁ〜
明日は夜遊びだから、体力温存しなくちゃいけないのに〜

写真は、かぁしゃんの布団を占領している
ワラコンコンビです。。。。。。

2004/12/08(水) さ・寒いねぇ((((( ̄∀ ̄;)クラッ
今日も寒かったなぁ〜〜ρ(σ_σ)イジイジ・
まだ、スタットレスに変えていないおかか家の
スッテプちゃん(笑)
そろそろと思いつつ、中々変える暇がない!!
でも、真剣にしないとな!そろそろ雪も降るだろうし

そんな中、おかかコタツ犬がますます頑張っています。
えっ??何に頑張ってるかって??・・・
ヒーターの熱風にも負けずに、頑張ってコタツにいる事です(笑)
暑いよって言っても、絶対退けないんだよねぇ〜。

2004/12/07(火) 祝全快!!
そぼろへのお見舞い・心配のお言葉
ありがとうございました。
昨日、無事カラーと点滴チューブを
外す事が出来ました。
早速、暴れん坊姫に戻ってしまいましたが(笑)

さて、結局そぼろの病名は胃炎と言う事でした。
やはり、そもそもの原因は首輪を食べた事??
見たいです。それによって、吐き気が出て
胃炎になってしまったのでは??との見解。
ごめんねそぼろ!!
これからは、かぁしゃん気を付けるね☆

本当は、昨日皆さんへお礼の挨拶に行かねば
ならなかったんですが、どうにも体調が悪く
今日ここで、お礼をさせて頂きます。
ありがとうございました。

2004/12/06(月) 体調不良です・・・
そぼろが帰って来て安心したのか、
体調不良です。。。
今日は、もう寝ます・・・。
まだ、8時半なんだけどなぁ〜(汗)
小学生より、早いよね・・・

12月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.