かぁしゃん日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/06/16 えっえっえっっっ!!!
2006/06/09 ん〜と・・・
2006/05/20 いらっしゃ〜い!!
2006/05/19 おめでとう!!
2006/05/15 曲がらない・・・

直接移動: 20066 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2004/12/03(金) 寂しい〜
HPに遊びに来てくれた皆さん・・
そぼろに心配のお言葉&誕生カードありがとう
ございます。
本人は、至って元気なんですが・・
退院に許可がおりません(泣)
何故か、吐き気が止まらずご飯が食べれない状です。
体重の痩せて6sジャストになってしまいました。。


さてさて、入院に至るまでを今日は書かせて貰おうと
思います。。。
夜間救急病院に行った所までは、日記に書きましたが
その後病院から戻って来て大人しく寝ていたんですが
再び夜中の12時30分に吐き気をもようしたみたく
戻してから、1時半・2時20分・3時40分・4時50分
と5回×2もどしてしまい、朝まで待って病院へ行きました。
先生に話しをした所、回数が多すぎと病院へ入院になりました。
昨日の夜病院へお見舞いに行くと、とても元気で
点滴のチューブもかじって遊んでしまい、外しましたとの事
ご飯も食べたので、連れて帰ってもいいよっ!!て言われ
ましたが、心配なのでもう一泊させてやって下さいと
言って帰って来ました。。。
今日はお迎えだけと思って、病院へ行ったら・・・
やっぱり吐きました・・・と先生からの言葉・・・
今日は、バリュウム飲ませて検査します・・・
しかし、そぼろは元気!!先生&お姉さん達に愛想振りまき
かぁしゃんには、目もくれず・・・(泣)
帰る時もかぁしゃんを見ず、お姉さんと遊んでました。。

先ほど病院へ行って検査結果を聞いてきました。
結果は、胃の部分になにかあるかも??って事。。
明日レントゲンを撮って、まだ胃の部分にバリュウムが
残っているか検査するそうです。

夜のお見舞いには、おかかも連れて行きました。。
とぉしゃん&かぁしゃんには、相変わらず目もくれませんが
おかかだけは、違うみたいです(笑)
二人でクンクンし合ってました。
でも、おかかも寂しそうです。
今日はそうでも無かったけど、昨日はそぼろを探して
ウロウロ・キューキュー鳴いてました。。
もうちょっとだよおかか☆
早く良くなれそぼろ☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.