かぁしゃん日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/06/16 えっえっえっっっ!!!
2006/06/09 ん〜と・・・
2006/05/20 いらっしゃ〜い!!
2006/05/19 おめでとう!!
2006/05/15 曲がらない・・・

直接移動: 20066 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2004/12/28(火) 完成〜〜かな??
頑張っていた洋服作り・・・
微妙に完成!!です(笑)
でも、色々と失敗した部分があるので
再度作り直そうかな??って思ってます。。

でも、やり方は判ったので次は、微妙に
早く出来そう!!
頑張ろうっと!!
写真は、白がおかか用・青がそぼろ用です。。
ジーと見ると失敗部分がわかります(笑)

2004/12/27(月) 一安心・・・だべさ!!
やっと年賀状が終了!!
今年は、ワラコンに鶏になってもらいました(笑)
まったく、我が家はお尻に火が着かないと
まったくやらないのよぉねぇ〜〜
ちゃんとしとけば、問題ないんだけどね・・・。

ワラコンのボタン付け今日も出来ずじまい・・・
かぁしゃん会社で、歯の詰め物が取れて、
急遽歯医者へ出動!!
出勤も、後ちょっとなんで残業だし・・・
はぁ〜急がしや。。。(ノ><)ノ ヒィ

今日の写真は、仙台駅前をパチリです。。

2004/12/26(日) もうちょっと・・・
今日は大掃除日day・・・。
頑張って朝から、ジュータンをお風呂場で
エッサ・ホイサと踏み踏みしてました(笑)

とぉしゃんに風邪引くなよって言われてましたが
とぉ〜んでもない!!足湯状態で汗かきまくりでした。
その間とぉしゃんは、一階を掃除機でエッサ・ホイサ
していたらしぃ〜〜〜。
かぁしゃんは見てませんが・・音だけ聞いてました(笑)
本当は、あ〜もっと丁寧に・・・って思ってしまいますが
手伝ってもらっているので、特には言わない様にしてます。
じゃ〜しない!!なんって言われるとまずいので・・・

でも、まだ二階は何もしていない・・・
くぁ〜〜まだ、年賀状も手を付けていない・・・
ヤバイ・・・どうしよう・・・

あっそういえば、この間徹夜したお陰(??)で
ワラコンの服は略完成です。。。
でも、まだボタンを付けていない!!
ボタン付けは、とぉしゃん担当です(笑)

2004/12/25(土) メリクリ〜〜です!!
今日は、クリスマスイブです・・・がっ
さっきまで、とぉしゃん実家に行っていたので
ケーキもまだ食べていません!!
予定では、実家で食べるつもりが、
かぁしゃん睡魔に襲われダウン・・・
今から、サンタさんの変わりに徹夜で
お洋服を作成せねば!!

皆さん楽しいクリスマスを!!

2004/12/23(木) 寝坊・・・
今日は久々に寝坊をしました。。
昨日は、とぉしゃん実家の年賀状を作成して
いたら午前様になってしまいましたので
起きたらなにげに、10時前・・・
ワラコンにご〜は〜んと言われながら
再びお休み〜って寝ちゃいました(笑)
気付けば、お昼過ぎてるし〜〜!!
でも、久しぶりにこんなに寝坊しました。。。

2004/12/22(水) 年賀状・・・
今日は年賀状を作成してました。。
しか〜し!!我が家の分ではありません。
とぉしゃん実家の分です。。
今日は義父・義母が来て一緒にご飯を食べて
それから、年賀状を作ったので完成したのが
もう、日付を回ってました。。。(ノ><)ノ ヒィ

義母は、こだわりがあるらしく、もうちょっと
字が下〜とか叫んでました(笑)
大雑把なかぁしゃんは、何が違うんだろうと
思いつつ『は〜い』と返事をしてました。
毎年我が家で年賀状を作っているのですが
来年は、義母がチャレンジするらしいです。。
かぁしゃんは講師役です。。。
うまく教えられるかなぁ??

2004/12/21(火) う〜〜ん・・・
頑張って作成中のお洋服・・・
本と睨めっこばっかしてるので
全然進みません(笑)
これっ!!どうやるの??
と騒ぎながらちょっとずつ進行中!!
相手にされないワラコンは、
いかに邪魔をしようか作戦会議中です(笑)

2004/12/20(月) 頑張ってる??
ここで宣言した、おかか&そぼろの洋服
頑張ってますよぉ〜〜〜!!
と言っても、今日はおかかのフード部分を
作って終了!!やっぱり、仕事から
帰ってから作成は時間がかかるわ〜
でも、今年中の完成を目指して!!

2004/12/19(日) さぼっちゃった・・・
日記さぼっちゃいました・・・・。
どうにも、金曜日から体調不良で寝てました。
お陰でやっと今、元気になりました。。。
とぉしゃんはといえば、金曜日は忘年会!!
土曜から東京へ行ってました。。。
あっ!!仕事じゃなくて、遊びですよ!!
かぁしゃんにも、行くって言ってくれましたが
かぁしゃんは、ワラコンコンビがいるので・・
お断りしました。。
東京に行って、皆と遊んでみたかったなぁ〜
もうちょっと、暖かくなったら、是非ワラコンを
連れて遊びに行きたいなぁ〜〜!!

2004/12/16(木) や・奴が・・・
かぁしゃん日付も変ろうとしているのに
まだ、一人遊んでました。。。
とぉしゃん&そぼろは夢の中・・・
おかかはと言えば、かぁしゃんを監視の為??
リビング入り口で寝てます(笑)
ふとっおかかを見ると、ぼぉ〜と前を見ている。
んっ??何見てる??と視線の先を見ると
何と・・や・奴が・・・そうタロウが居たのです。
こんな時期になんでぇ〜といいながら、
トイレにさようならしました(笑)
おかかが食べなくて良かったぁ〜
これが、そぼろだったら迷わずパックって
いっていただろうなぁ〜
怖い・怖い・・・

12月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.