かぁしゃん日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/06/16 えっえっえっっっ!!!
2006/06/09 ん〜と・・・
2006/05/20 いらっしゃ〜い!!
2006/05/19 おめでとう!!
2006/05/15 曲がらない・・・

直接移動: 20066 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2004/11/20(土) いやぁ〜(〃゜д゜;A アセアセ・・・
いやぁ〜今日は、久々に夜遊びしてしまいました。
勿論とぉしゃんも一緒ですよ☆
その後、友達と宴会をして
解散が午前3時だったようなぁ〜。
とぉしゃんと、友達のパパさんは
元気でまだまだと叫んでました。
かぁしゃん達は、お眠む状態・・・・・
元気だなぁ〜とぉしゃん達・・・

2004/11/19(金) 疲れたぁ〜
今日は、例のパソの日でした。。。
11台入荷して、取り合えず10台迄は
目処をつけて帰って来ました。。
久々に遅くまでの残業( ̄□ ̄;)!!
勿論我が娘達ワラコンは、頭から
湯気が出てました。。。
何せとぉしゃんも遅かったからねぇ〜。。

ところで、今日腕の病院へ行って来ました。
来週で終了らしい・・・(*σσ*)えへ♪
でも、肌が弱くてカットバンの後がくっきり
付いてしまってます。。夏じゃなくて良かった!!

2004/11/18(木) まったく・・・
今日は、まだとぉしゃんが帰ってきません。
さっき、рェありまして、只今から二次会に
出動しまぁ〜すだって・・・。
我が家のワラコンコンビは、すでにイジケモード
なんですよぉ〜。。早く帰って来てとぉしゃ〜ん☆

ところで、ヒート中におかかちゃん。。
やっぱりワンコは、舐め舐めしたいらしく、
オムツの間から、顔を突っ込んでは、フガフガ・・・
かぁしゃんが、背後から『かかぁ〜(怒)』と
言うと、そのまま固まってます。。。
昔からのおかかの癖・・・・・・・・
それは、どこか舐め舐めしていて怒られると
そのまま固まって、ずぅ〜と見ていると、
ごまかすフリをして、他の所を舐め舐め・・・
でも、ばれてるんだって!!おかか(-.-;)y-~~~

2004/11/17(水) 18000通・・・
びっくりしました。。。
18000通・・・友達が、某TV局の子供番組の
キャラクターのコンサートのチケットをGETする為
に応募をした結果が、座席数1000席らしいんですが
こんなに人気があるんだぁ〜(汗)って感じです。
ところで、結果ですが、10通だしたらしいですが、
見事1通当たったらしいです。よかった。よかった。
勿論とぉしゃんとかぁしゃんの名前で出したには、
はずれでした。。。

2004/11/16(火) あっと!!
今年も残り少なくなってきたなぁ〜!!
年とともに、一年があっという間に過ぎていく・・・
我が家のイベント最後のとりを飾るのは、そぼろの
誕生日!!もう、間も無くだなぁ〜。。
我が家に来てから早半年かぁ〜。。
我儘大魔王の道を進んでいる様な気が・・・
そろそろ、落ち着かない??そぼろちゃん(笑)

2004/11/15(月) 同期!!
今日は、かぁしゃんの同期とお茶をして来ました。
彼女は二児の母で、お姑さんもいる人なんですが
まだ、社員で頑張ってます。。
かぁしゃんは、結婚と同時に退職し、今は
同じ会社の別な場所でパートしてます。。
かぁしゃん昔は、販売員だったんですが、
そのお店は、もう閉店させてしまったのですが、
最近そのお店にいたメンバーが近くの店に、
転勤などで、集合してきてます。
なので、同窓会??みたいな事をしようと
話になってます。。
開催は年明けなんですがね。。。
今から楽しみ〜!!!

2004/11/14(日) お馬鹿だねぇ〜!!
今日は、ダラダラモードでした。。
んっ??確か先週もダラダラだったような・・・。(笑)

さてさて、先ほどの話ですが、そぼろの目が二重に
なっていました。。。ワンコの二重ってあり??
と思ってしまいました。(笑)

話は変わりますが、我が家のそぼろは、よ〜ちんが
大好き☆
よ〜ちんが居れば、かぁしゃんもとぉしゃんも
必要ないらしいです(笑)
やっぱり、嫁にだそうかしら??
そんな中、カズ君が一緒にそぼろと遊んでくれました。
カズ君がワンコの鳴きまねをすると、すかさずそぼろは
耳を垂らしながら、ワン・ワンって一緒になって
鳴いてました。(笑)
おいおい、カズ君は人間だぞっ!!そぼろ君!!!

2004/11/13(土) 謎だぁ〜??
たった今謎の症状が・・・日記を書こうと思って
パスを入れたらエラー表示(〃゜д゜;A アセアセ・・・
何でだったんだろぉ〜??

話は変わりますが、今日は100円ショップめぐりを
してました。。
何故か、ショップに行ってしまうと燃えてしまう
かぁしゃん**テレテレ**(*・・*)**テレテレ**
大好きなんですよねぇ〜〜〜。
所で久々に行ったらペットグッツも結構揃ってる☆
壊れてもいいと思っていたので、取り合えずリード
を買ってみました。(笑)
そぼろの散歩の時に捕獲しやすいように(笑)
なんせ、細い&足が速いので捕獲が大変(汗)
結構いい感じなんで・・・しばし使ってみよう♪♪

2004/11/12(金) またまた・・・
ヤキモチ焼きのそぼろさん・・・
又、姉ちゃんにケンカを売ってました。
実は、とぉしゃんは只今趣味の部屋へ行ってました。
なので、3人でリビングにいたのですが、
最初はそぼろがペロをしていたんです・・
そこへ、おかかが来てペロしてくださ〜いって
来たら、そぼろが怒ったんですよぉ〜!!!
とぉしゃんも、慌てて2階から降りてきて
そぼろに説教してました。。。
それさへなければ、仲良しなんですが・・・

2004/11/11(木) 何が起きました??
昨日の話ですが・・・
我が家の次女そぼろさん。かぁしゃんが日記を
書いていたら・・・ドデッって大きな音・・・
な・何って見たら、そぼろがキョトンとした顔
ん〜何が起きたんだろう??かぁしゃん謎でした。
再びそぼろを見てみたら、布団の上によじ登って
頭を下げて良く寝てます。あら〜よ〜く寝てるわ
って思って再び日記の続きを・・・と思ったら
又ドデッって音、何だ〜!!あらっそぼろ布団から
落ちてるわ〜〜!!
何が起きましたっ??って顔のそぼろ・・・
学習しようよ!!

11月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.