かぁしゃん日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/06/16 えっえっえっっっ!!!
2006/06/09 ん〜と・・・
2006/05/20 いらっしゃ〜い!!
2006/05/19 おめでとう!!
2006/05/15 曲がらない・・・

直接移動: 20066 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2004/11/30(火) 忙しい( ̄□ ̄;)!!
今週はとても、忙しい!!
何故か毎日残業〜〜ρ(σ_σ)イジイジ・
主婦業拒否をして、毎日弁当です。。
とぉしゃんごめんなさいです。。
さてさて、明日も残業かな??
毎日寒いしっ。。ワラコンが可哀相なんだよね!!
ごめんね・・・・・・・\(#><)/きゃー!

2004/11/29(月) モデルVSグルメ??
今日は、とぉ〜っても寒いです。。
布団からは、出れないρ(σ_σ)イジイジ・

ところで、我が家のワラコンの食べ方が
とぉっても面白い!!
(仙台弁ではおもしぇ〜です。。)
おかかは、以前の日記にも書きましたが、
チョビチョビゆっくり食べるモデル食い。
そして、自分の大好きな物をさっさと食べる。
一方そぼろは、グルメらしく、交互にご飯を
食べる。。同じものを一気に食べるのでは無く
ちょっとづつ、交互に食べて満足している。
モデルおかかVSグルメそぼろです。

2004/11/28(日) あれっ??
昨日病院へ行って来ました。
何時もの爪きり&栄養剤を貰いに・・・
おかか&そぼろの体重を量ってもらったら
あれっ??又、痩せた・・・( ̄□ ̄;)!!
おかかが、7.8s・そぼろ6.4s・・・
何でだろぉ〜!!食べさせているんだけどぉ〜

2004/11/27(土) イビキ・・・
現在そぼろのイビキがうるさいです(〃゜д゜;A アセアセ・・・
夜中には、とぉしゃん&そぼろのイビキ大会!!
まったく・・・うるさいです(笑)
でも、とぉしゃん曰くかぁしゃんもうるさいと
言われます。。。
まぁお互い様って事で(笑)
おかかは、布団の中でクークーと
お嬢様眠り・・・君には、イビキの大合唱は関係ないね(笑)

2004/11/26(金) 夜遊び・・・
昨日は、おかか家全員で夜遊び!!
いやぁ〜家に帰って来たのは、午前3時(*σσ*)えへ♪
そこは、とても居心地が良くて、何時も長々遊んで
しまうんです(汗)
ところで、我が家のワラコンは外へ行くと
ワンコのくせにニャンコの様に大人しく(?)
してます。。皆さんに見せたいわ〜!!
我が家の運動会を・・・

2004/11/25(木) バカップル・・・
今日は仙台凄い強風でした。。
なので得意のJRちゃん又、遅れ発生”
帰り何時もの様に駅へ行ったんですが
何故か何時も乗る時間が、案内版に出ていない?
何で??と思い構内放送を聴いていると、
強風の為遅れてます。次の電車の方が先に出発します
だって・・・。又かよぉ〜と思いつつ、20分後の
電車に乗って帰りました・・・が
かぁしゃん何時も立って帰って来るのですが、
今日は座っちゃたんです。。これが間違いでした。
目の前に立ったのが、カップル・・
いいんです、別にカップルでも。。
でもでも、目の前でイチャイチャしはじめました。
かぁしゃんは、寝て無視してましたが、
この彼女の方が、彼氏の方に夢中になってしまって
当たる当たるバックが、ガンガン・・・
かぁしゃん寝てたのでビックリして、思わず見てしまいました。
まぁ〜それは、許すとして、その後、今度はかぁしゃんの
頭を思いっきり叩いてきました。。。
『すいませ〜ん!!』だって・・このバカップル!!
愚痴日記になってしまいました。。
m(。−_−。)mすみません

2004/11/24(水) チェック魔おかか!!
我が家の長女おかかは、最近チェック魔と化している。
それはと言うと、そぼろがトイレをしに自分のゲージ
に戻ってキチンと済まして戻って来ます。。
普通こと時褒めます『そぼ〜偉いねぇ〜』って
声を掛けるとすかさず、おかかはそぼろのトイレに
ダッシュして確認!!
チェック確認はいいけど、対抗してチッチしないでよぉ〜
匂い嗅ぎながらだから、外れてるしρ(σ_σ)イジイジ・

2004/11/23(火) 今日の我が家・・・
折角いいお天気!!
今日は、散歩に行くぞぉ〜って
朝から叫んでいた筈なのに・・・
何でだろう??気付けば、夕方になってました。
(昼ねをしたからだぁ〜)
しかたないので、夕方から灯油を買いに
ガソリンスタンドへ・・・
いやぁ〜高いね。。灯油は・・・
900円だって!!( ̄□ ̄;)!!
家計に響くよねぇ〜。。
我が家が行くスタンドはセルフの所なんですが、
灯油を入れる為に後のドアを開けていたら
何か視線が・・・。
座席から、そぼろが背伸びをして覗いてました。
まるで、子供見たいだぁ〜ってとぉしゃんと
話をしてました。おかかはといえば、
助手席に座ったまま、後を覗いてました。
対象的だなぁ〜(笑)

2004/11/22(月) 終了!!
かぁしゃんの例の怪我・・・
本日終了しました。。
いやぁ〜長かったなぁ〜。
もう、いいよって位。。。

今日は、ヤッパリ早朝出勤になりました。
かぁしゃんお就業時間は9時半なんですが
8時過ぎに出勤して、パソと格闘!!
なぁ〜んで、画面が変らないのぉ〜と
叫びながら、マニュアルと睨めっこしました(笑)
おかかは、何時もとぉしゃんをお見送りに着いて行く
けど、今日は玄関で置いてけぼり・・・。
怒っていただろうなぁ〜(;^_^Aフキフキ

2004/11/21(日) またまた・・・
いい天気だったのに・・・
またまた、ボォ〜と過ごしてしまった。
とぉしゃんは、昨日に宴会で見事二日酔い。
ワラコンも、ねむねむ状態・・・
勿論かぁしゃんもです。。。
明日は、又パソの件で早く出勤しなくちゃぁ〜
でも、明後日はお休み。頑張ろう( ̄∀ ̄)ノ はい

11月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.