かぁしゃん日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/06/16 えっえっえっっっ!!!
2006/06/09 ん〜と・・・
2006/05/20 いらっしゃ〜い!!
2006/05/19 おめでとう!!
2006/05/15 曲がらない・・・

直接移動: 20066 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2004/10/11(月) ミニオフ会??
今日は、よ〜ちんに誘われていたJKCのイベントに
行って来ました。我が家は中々こういうイベントには
縁が無く行った事はなかったので、嬉しい〜♪♪
よ〜ちん誘ってくれてありがとう!!
会場に向かおうと、おかかを抱っこして車に行ったら
かぁしゃんの白い服に血が・・・・・
( ̄□ ̄;)!!どうした??おかか??
と思って足を見たら、ちょっと切れてました。
応急処置をして、いざ会場へ・・・
駐車場に車を停めようとしたら・・・
一瞬見慣れて後姿が・・きなこパパだ!!
とぉしゃんに皆来てるかも〜って叫びながら、
会場へダッシュ!!きなこママ・きなこパパ・ロキママ
3人に会えました。その後、る〜く家とも無事合流して
色々なゲームを見学してました。ところが・・
かぁしゃん見てる内に参加したくなり、競技内容を見たら
待て待てゲーム!!これなら、我が家の娘も出れるかな??
と思って参加しました。
そぼろは、速攻食べてしまって失格だったんだけど、
おかかは頑張る×2ヽ( ̄∀ ̄)ノあはは
待てで、勝負付かなくって次はヨシと言って食べ終わった
方の勝ち!!モデル食いのおかかは、無理だろうと
思ったら一生懸命食べる食べる・・・。
気付けば3位入賞しちゃった。。おかか偉いぞ〜
その後皆で、公園に遊びに行って暗くなるまで遊びました。
ちょっとしたオフ会楽しかった〜。。

2004/10/10(日) 連チャン宴会!!
今日も、連チャン宴会でした。
福岡に転勤してしまった友達が、
パパの方は週末1回限りの帰仙だったんです。
ママの方はまだ、こっちにいられるんですが・・
転勤前は、月1〜2回は宴会をしていたので、
ん〜久しぶりって感じで2時過ぎまで遊んでました。
我が家のコンビも大喜び!!
遊んで〜攻撃しすぎで、最後は隔離してしまいました(笑)
又、1年以上会えないけど、福岡にお金貯めて遊びにいくね!!

2004/10/09(土) る〜く家!!
台風が来てる今日・・・る〜く家におかか家が
台風のように行って来ました。(笑)
よ〜ちん・かず君毎度すみません(笑)

本当は明日、宮城特有のいも煮オフ会だったんです。
な・なのに・・・台風めぇ〜。。
別に、今週来なくてもいいのにぃ〜!!
という事で、おかか家る〜君に会いたくて
乱入したと言う事です。。

る〜く家はとっても楽しくて、我が家のコンビも
大好きなんです。そぼろは、よ〜ちんがお気に入り
らしくずぅ〜とペロペロ襲ってました。
おかかは、相変わらず我が道を行くなので・・・
遊んではその辺で倒れてるって感じです(笑)

又、遊ぼうね!!
写真は、る〜君を襲おうとしてるそぼろです。

2004/10/08(金) ね・眠い・・・
ここ、2週間ろくに寝れていないかぁしゃん。。
もう、落ちそう・・・(o_ _)oドテッ!
なんかねぇ〜。ちょっと寝れずに、いやっ寝てるんだけど
目が覚めてしまうのよねぇ〜。。
台風も来てる事なので、もう、寝ようかな??

2004/10/07(木) おでん♪♪
おかか家大好物のおでん♪♪
だぁ〜いすきなんですかぁしゃんもとぉしゃんも
明日おでんにしょうと思ったんだけど、煮詰まった
方が美味しいでしょ。だから、今日から作って
しまいました・・・が、又かぁしゃんドジしちゃいました
(〃゜д゜;A アセアセ・・・
手抜き主婦は、おでんの素を使っていたんだけど、
買ったつもりがな〜い!!あれっ??忘れた??
ん〜どうしようと思って、取り合えず手作りで
味付けと思って、作り始めました。。
とぉしゃんの応援付きだったんだけど、
さすが、男の目分量( ̄□ ̄;)!!
醤油ドバドバしょっぱいぞぉ〜。。
何とか、頑張って作ってみました。
明日が楽しみ・・でも、男の手料理って・・・。

2004/10/06(水) 今日はデートでした
今日は久しぶりの晴れ!!
デート日和でした。。
相手はとぉしゃんじゃないけど(笑)
福岡から、友達が帰って来ていて築館に
行きたいって言うから、かぁしゃんアッシー
してきました(あれっ??ふ・古い)
何かしまじろうのチケットを取りに行った
んだけど・・・。怪しい場所でした(笑)

久しぶりにムシュメ達にも会えてとっても
楽しかった〜。。又、デートしなきゃ!!

2004/10/05(火) かぁしゃんの仕事って・・・
かぁしゃんの仕事・・・それは、某会社のASと
言う仕事。。でもでも、何でも屋なのよぉ〜。。

実は、その仕事の内容を書いていたんだけど、
キーを間違って押して全部消しちゃった( ̄□ ̄;)!!
なので、ショックで落ち込んでます。
今日の日記はここまでで終了です。
いじけて寝ます(ーー*)うーん

2004/10/04(月) さ・寒いねぇ((((( ̄∀ ̄;)クラッ
仙台はもう寒い。。
今日会社に行く時、東宝の上の温度計を
思わず毎日チェックするかぁしゃん。
( ̄□ ̄;)!!何と13.6℃・・・。
寒い筈だわ〜。かぁしゃん寒いの大嫌いっ。
この時期は布団に包まり、ヌクヌクしたいなぁ〜。

2004/10/03(日) 頑張ってる??
頑張ってるなぁ〜!!日記も・・・
今日は、一日雨だった。。
かぁしゃん朝に気付いた事が一つ・・
昨日、そぼろが座布団の上のチッコを
していたので、外に干しっぱなし・・・
んっ!!雨。。( ̄□ ̄;)!!
やべ〜干しっぱだぁ〜。
思いっきり水を吸い取っていたので
そのまま、放置状態!!
まぁ〜捨てようと思っていたし。。
又、ドジしちゃったなぁ〜(;^_^Aフキフキ

2004/10/02(土) 凄いねぇ〜
いやぁ〜イチローって凄いねぇ〜!!
あんまり野球好きじゃないかぁしゃん
だけど、やっぱりこの記録は凄いと
思って、毎日チェックしちゃいました(笑)

今、我が家の娘達は爆睡状態です。
おかかは、床の上と言ってもキチンと
座布団の上で爆睡!!そぼろはと言えば
かぁしゃんのソファーをぶんどって、
毛布に包まって寝てます(;^_^Aフキフキ
そんな二人を見て平和だなぁ〜と思って
しまうかぁしゃんです。

10月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.