かぁしゃん日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/06/16 えっえっえっっっ!!!
2006/06/09 ん〜と・・・
2006/05/20 いらっしゃ〜い!!
2006/05/19 おめでとう!!
2006/05/15 曲がらない・・・

直接移動: 20066 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2004/10/21(木) **テレテレ**(*・・*)**テレテレ**
台風去って行きました・・・。
かぁしゃんは、JRに軟禁状態・・・(泣)
まぁ〜ったくイヤですねぇ〜!!

ところで、最近のおかか・・ちょっと変なんです。
とぉしゃんが会社に行く時、何時もお見送りにおかかも
行くのですが、最近とぉしゃんが、降りようとすると
ギャンギャン叫んでます。まるで、
『とぉしゃん行かないでぇ〜。あたちも連れて行って』って
叫んでいるような??
おかげて、とぉしゃん目だって×2恥ずかしいらしい。。
ちなみに、かぁしゃんが仕事に行く時は、寝っころがって
『行ってらっしゃ〜い!!』です。・・・寂しい〜(泣)

2004/10/20(水) 又だね・・・
又ですねぇ〜。。。台風今年で10個めらしいです。
仙台は特に、影響は毎回でないんですが・・・
皆さんの方は、大丈夫ですか??
かぁしゃんも、とぉしゃんも明日はJRが休み??って
いつも、思ってしまいます。。

ところで、さっきとぉしゃんが、窓を開けて雨の様子を
見ていたんです。。おかかと喋りながら・・・
『かか見てみなぁ〜凄い雨だよ!!』かかは、とぉしゃんの
横で、ずぅ〜と外を見ていたんですが・・・がっ!!
我が家の爆走娘そぼろが、横から登場!!
やっちまいました。その開いてる窓から、庭へポーンっと・・
とぉしゃんが止め様とした時には、横からスルッって抜け出でて
雨の中、庭を爆走です。。。泥んこになって戻って来ました。
まったく((((( ̄∀ ̄;)クラッっとする女です。

2004/10/19(火) まだ・・・
まだ、21時前ですが今日は、もう寝ようと思います。
何かお疲れモードなんですよね〜〜〜
やっぱり、歳かな??

2004/10/18(月) 判ったぞぉ〜!!
今日は、とぉしゃん出張でさっき帰って来ました。
ワラワラコンビといえば、『とぉしゃん☆とぉしゃん☆』
と目が変っていた。

かぁしゃん今日気付きました(××;)うーん
先程、おかか&そぼろラウンド1をしたんです。
よ〜く考えると、とぉしゃんが居ないときに勃発してるような・・・
そうか!!必ずケンカする時って食べ物が絡む時と、
とぉしゃんが遅い時・・・。つまり、とぉしゃんが
居れば、コンビが分散されるから、いいけど
かぁしゃんだけの時は、両方がいっぺんに来るから
争ってケンカになるんだ・・・。
今まで気付かなかったかぁしゃんボケボケ??

2004/10/17(日) いも煮会☆
今日は待ちに待ったいも煮会でした。
今回は、山形風のいも煮でとぉしゃん初挑戦!!
とぉ〜ても、美味しくて超感動してました(笑)
天気も凄く良く、秋なのに日焼け??したみたいです。
腕と、顔が痛い・・・。
沢山のコギッチに囲まれてかぁしゃんは夢心地(笑)
我が家の娘達は、本当にもう夢の中。。
今日は寝る時気を付けねば・・・
だって蹴っ飛ばされるんだもん☆

2004/10/16(土) いよいよ・・
いよいよ明日は、いも煮会・・・。
思えば今年のいも煮会は、ことごとく天気が悪くて
中止&延期になっちゃって(泣)
今年初&最後のいも煮になるのかな??
いっぱいのコギッチに会えるから楽しみ〜。。
って早く寝なきゃ( ̄□ ̄;)!!
もう、日付が変ってるし。。

2004/10/15(金) 何だかなぁ〜。。。
最近おかかが我がまま状態になってきたなぁ。。
夜寝るときは、かぁしゃんがいなくても、
とぉしゃんと寝てたのに、最近かぁしゃんが布団に
行かないと寝ない。。リビングの入り口でグーグー
寝てるんだよねぇ〜。とぉしゃんが呼んでも、
バフって小さい声で鳴くだけ・・・。
早く寝なくちゃ!!

2004/10/14(木) あれっ??
風邪を引いたみたいです。週末は大事な大事な
いも煮オフ会。。絶対行ける様に、今日はもう
寝よう!!行けなかったら、悲しい〜から・・

2004/10/13(水) 番犬??
我が家のワラワラコンビ。そぼろは番犬向きだけど
おかかは・・・無理!!( ̄□ ̄;)!!
だって、一度爆睡に入ると、全然起きない。
枕に頭をチョコンと乗せて、クゥクゥ夢の中。
移動させようと、抱っこしても、キューって
一言鳴いて起きません(〃゜д゜;A アセアセ・・・
そぼろは、ちょっと動いただけで、すぐ
スタッって立ち上がります。
いいコンビだよね???

2004/10/12(火) 昨日の話・・・
昨日おかかが、待て待てゲームで3位入賞した
話はしましたが・・・かぁしゃん競技に
夢中になっていて、躾教室の先生が言っていた
言葉を全然聞こえていませんでした。
後で、よ〜ちんから聞いた事・・それは、
『良く躾の出来てるコーギーです。』って
言ってくれていたらしいです。。。
躾教室・・行った事が無いし、特に何を
したわけでもない・・・。
そんなおかか家なんです。特に、おかかは
あまり身体も丈夫じゃない??みたいだし
身体もちっちゃいし、旨く走れないし・・
挙げれば一杯あるんですが・・・
元気にと願うばかりのおかかなんです。
なので、躾教室の先生って方が褒めてくれて
とても、嬉しかったです。

10月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.