かぁしゃん日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/06/16 えっえっえっっっ!!!
2006/06/09 ん〜と・・・
2006/05/20 いらっしゃ〜い!!
2006/05/19 おめでとう!!
2006/05/15 曲がらない・・・

直接移動: 20066 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2004/10/31(日) 野良犬そぼちゃん(;^_^Aフキフキ
我が家の次女通称野良犬そぼちゃんと呼ばれています。
何でって、得意技ゴミ箱荒らし(笑)
今日も、得意技を連発してました。。。
何時もの様に台所へ、そぼろの探検旅行♪♪
何時もはすぐ戻ってくるのに、今日は来ない・・・。
あれっ??おかしいぞ??そ〜ぼ〜何してるの??
と台所を覗きにいったら、何と、昨日買ったご飯の
空袋の中で、スパコギ中( ̄□ ̄;)!!
まったく、何してるんじゃ〜〜(怒)

話は変わりますが、明日病院です。。。
ん〜切るのかなぁ??
ちょっとドキドキρ(σ_σ)イジイジ・
写真は、野良犬そぼろです(笑)

2004/10/30(土) 急がし・・いそがし・・・
今日は、忙しかったなぁ・・・。
といっても、お昼までダラダラしてた我が家。
おっと気付けば、こんな時間って事で
お買い物♪♪
ワラコンビのご飯が無いので、何時ものお店へ・・
何時も思うんだけど、食べてるご飯って、
海外製品の日本版??って感じなんです。
日本語で書いてあると4000円近く・・・
英語で書いてあると3000円位。。
これは、勿論安い方でと速攻のかぁしゃん(笑)
だって、日本語か英語かで1000円違うなんて・・
主婦的には、安い方と思うよね??
その後、トイレシーツを買いにいって、
とぉしゃんが欲しかった物を買いに行きました。
一番高かった・・・とぉしゃんの欲しい物。。。

2004/10/29(金) 夜のデート!!
明日から、こっちは天気が悪いらしいです。
週末は、わらわらコンビの散歩日和なんですが
無理かな??(;^_^Aフキフキ
なので、今日はお庭へダッシュさせました。
病院へ寄って来たので、ちょっと遅かったんだけど
外は真っ暗。。庭では可愛くワンではなく、ギャウって
ご近所さんに迷惑でしょうよ(汗)
まぁ〜明日晴れれば、元気に走らせようっと!!

そうそう、庭でそぼろは、一人グルグル・・・
草の匂いがしてるぞぉ〜

2004/10/28(木) さ・寒いねぇ((((( ̄∀ ̄;)クラッ
今日は、とっても寒い・・・(泣)
かぁしゃん寒いのが、凄く苦手なんです。
夏の暑い方が我慢できます。とぉしゃんは、
逆ですが(笑)なので、何時も戦いなんです!!
この季節は、ストーブをガンガン点けて、
毛布に包まり、ヌクヌクとしたいなぁ〜!!

っと。予断ですが、一昨日の怪我今日病院へ
行って来ました。かぁしゃん別に行く気はなかった
んですが、会社で皆が行った方がいい!!っていわれて
シブシブ←(渋々っていう状態か??)
先生から、『何時怪我したの??』
かぁしゃん『火曜の夜です。』
先生『で、昨日は何していたの??』
かぁしゃん『薬塗って・ガーゼしてました!!』
先生『普通ね、怪我した次の日には来るもんだよ』
かぁしゃん『あ〜そうですか??いやっ別に痛く
ないいですけど、会社の人が行けって・・・』
先生『( ̄□ ̄;)!!会社の人に言われたの??』
かぁしゃん『( ̄∀ ̄)ノ はい』
先生『レベルからいくと最悪だからね(怒)
こういう時は、直ぐ行く様に・・・』
かぁしゃん『・・・(;^_^Aフキフキ』
って感じでした。すいません。。。
カルテにしっかり犯人コーギーって書かれて
しまいました(笑)

2004/10/27(水) 続きの話・・・
1.5倍に腫れている腕。。。とぉしゃんが、包帯を
きつく巻いてくれた為、あざがすごくなっちゃった。
お陰で、腕を動かすと痛い・・・。髪が洗えないので
とぉしゃんへ依頼しました。まるで、プロにやって
もらってるみたいで気持ちがよかったです。
取り合えず、血が止まればねぇ〜!!

2004/10/26(火) 1.5倍・・・(泣)
かぁしゃんの二の腕が現在1・5倍サイズになってます。。
まぁ〜理由は、何時もの事なんですけどね・・・(泣)
いやぁ〜人間の腕ってあんなに腫れるんだぁ〜と
ビックリです。。。わらわらコンビは、ちょっと
バツが悪そう。。遠慮がちにかぁしゃんの側を
ウロウロ。。今日は、君達とあまりお話したくないです。

2004/10/25(月) 心配だなぁ
まだ、新潟の地震が続いているみたいです。
かぁしゃんの友達も、新潟に住んでます。
幸い被害は無いみたいなんだけど・・・。
рヘ通じない、携帯も通じない唯一つながった
メールのみ。。無事だよって。ちょっと安心しました。
でも、まだ避難所にいらっしゃる方、風邪を引かぬよう
気を付けて下さいね。一日も早い復興を願ってます。

2004/10/24(日) だらだらと・・・
今日は、皆でダラダラデー!!(笑)
なぁ〜んか眠い。。皆で眠いって事で
お昼ねをずぅーとしてました。
お陰で散歩に行きそびれたねぇ〜
おかかが夜とぉしゃんに、
『お外に遊びに行っていいでしゅか〜』
って訴え続けてました(笑)
とぉしゃん無反応を見て今度は、かぁしゃんに
おねだり・・・とぉしゃんに聞きなさいって
いったら、再び訴えに行ってました。
根負けしたかぁしゃんに、お外に出して貰って、
元気に走り回ってました。。
でも、もう外は寒いなぁ〜!!

2004/10/23(土) 嬉しい〜
昨日、かぁしゃん誕生日でしたが、今日嬉しいことが・・
る〜く家の皆さん遊びに来てくれて、かぁしゃんに
ケーキをプレゼントしてくれました。それも、名前付き
**テレテレ**(*・・*)**テレテレ**
この年で、名前付きを貰えるなんて、いやっ!!その前に
名前入りはお初かも。。。る〜く家の皆さんありがとう!!
又、遊びに来てね☆

話は、変わりますが今日新潟で大きな地震があったみたいで
こちらは、全然揺れなかったんだけど、宮城は震度4って
速報が流れて、ビックリ!!
被災に遭われた皆様、お見舞い申し上げます。

2004/10/22(金) 天敵!!『タロウ』
かぁしゃん、本日○○回目の誕生日です。
今日とぉしゃんを駅まで迎えに行くと
袋を片手に何か持って帰って来ました。
『何買って来たの??』っと言っても
反応なし??なんだろぉ??
家に帰って来たら『誕生日おめでとぉ』って
袋をくれました。中には、かぁしゃんの好きな
モロゾフのプリンとクリームチーズケーキ・・
ありがとう!!とぉしゃん☆

っとここまでは、嬉しい話ですが・・・
かぁしゃんには、天敵タロウがいます。。
又、この季節がやってきました。
タロウ・・本名カメムシです。。。
今日は2匹も、家の中に進入してました。。
いや〜〜!!これを、ワラココンビが食べてしまったら
・・・・・・・\(#><)/きゃー!いや〜!!

10月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.