わに☆パニ
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2011/02/03 福わぁ内!福だけうちぃ!!!
2011/01/27 あけめして!!!
2010/12/12 明日からも頑張ります!
2010/12/10 脳みそ!早く寝ろよ!!!
2010/12/09 あと2日!

直接移動: 20112 1 月  201012 11 10 9 8 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2010/11/30(火)
アヤショウが今日あおい書店でマンガを大人買いする日ならシガモミは1ヶ月で1番財布がホクホクの日o(^o^)o

イェ〜ィ☆

THE 給料日!!!
職場から家まで5分なんだけどこのご時世手渡しで頂ける給料。
手でとって実感できる最高の御褒日!!!
だからこそ!
この5分が怖い!!!
もし誰かに襲われたら…?
もし落としてしまったら…?
今日もこの5分の緊張感で自命が5時間縮まったように思います。

しかし!
手渡しっていぃですなぁ(^▽^)
モミ、良く頑張った!来月も頑張れ!!!とゆぅ感覚に陥る。

そして、今のスタンドで店長の次に労働時間の多いアタイ。
だから他のバイト氏等とはそれなりに給料も違う。
それを店長が
『えれぇ分厚いやん!封筒立っちゃうやん!』
と軽くボケる。
そしてそれを半ば真に受け毎月
“をっ!確かに厚い!!!今月まさかの昇給?はたまたボーナス?!”
っと期待してあけると大概明細の折り重なってる部分や間にいる小銭太郎氏に騙され裏切られる…ガックシ
けど!いぃんだっ!!!
あの職場であんだけの給料!ヤベェって!!!

明日はそんなオチャメチャメチャメな店長と2名…
着いていく事が出来るかしら!?

あァ何か眠たい…(-。-;)
諭吉のかおも拝んだし寝ましょう!寝ましょう!そぉしましょう!!!
明日からはいよいよ12月!!!
頑張るどぉ〜o(^o^)o


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.