わに☆パニ
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年9月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2011/02/03 福わぁ内!福だけうちぃ!!!
2011/01/27 あけめして!!!
2010/12/12 明日からも頑張ります!
2010/12/10 脳みそ!早く寝ろよ!!!
2010/12/09 あと2日!

直接移動: 20112 1 月  201012 11 10 9 8 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2009/09/27(日) 全力で引きこもり隊会
木曜金曜は何かとあって外出祭りだったけどおかげで今週末は全力で家にいた(*´∇`)

誘いも・・・すいません!!!てな感じになってしまって本当にごめんなさいです・・・
なんかねぇ疲労!
この2文字につきるね・・・
寝ても寝ても寝たりません!!!
これが歳ってやつかぁと実感した!

けどっ!思ったら現実になっちゃうから嘘だと思い込んでる!!!
だってそんなはず無いもん゜。(p>∧<q)。゜゜
モミは元気なバカたれだもん!

つかねぇ最近宗に本音をぶつけて後輩とのこうゆうを外だけで済ませてくれてるからかなり楽♪
その後輩が慣れを巧みに使う子で我が家でご飯食べたり配布を持たないのが当たり前になってきてた!!!
だからそれは決していいことじゃないからって宗に言ったら宗から後輩に言ったらしく本人も理解したみたい(*´∇`)
しかし・・・あんまり好ましくなくなってきちゃった・・・
本人がこれを期に少し成長してくれたらと思う☆彡

成長といえば・・・土曜日先輩と話し合いがあっていろいろ話できた!!!
年を重ねてるから大人ってゆぅのはまったくの嘘だね・・・
人の裏切りとか繋がり故に成り立ってるのを気付いてなかったり・・・マヂで悲しくなってきた・・・
先輩もかなり頭を抱えてたけど
『なんとか気付かせて成長させてあげたい』
って言ってて大人だなぁ取思った!!!
先輩はどこかしらモミと似てて世間では“そんな性格”って言われるのかもしれない!
けど、信じたいんだ!!!
信用ってゆぅのは感情だけじゃ変わらなくて積み重ねた日々でできるものだと思う
長い時間ついやしてできるものだからこそ大切だけど崩すのはあっとゆぅ間・・・
なんだけど、そこで誰もが崩したままだったらじゃぁ誰がこの人を!?ってなる!!!
お互いの為に『ほかっておきな』ってゆぅ人もいる
けど、我々は崩れちゃったからこそ一緒にまた時間をかけて再生させてあげたいって思う人種!!!
自分の時間を使って再生するから損だといわれるのかもしれない!
けど、モミは損だとは思わない!
これは自分の為にしてることでもあるし何より経験!!!
お金じゃかえないもん!!!
だから頑張るってお互いに誓った!!!
やるしかないんだよっ!
一度は同じ船にのった仲間だから!!!
なんか何が言いたいのかわかんない日記になっちゃった・・・

要約すると今日CDを10枚近く借りてきてアイフォン通称レイチェルに曲やゲームがインストールされてグレードアップしたって事(。≧∇≦。)
ウハウハだぜっ☆彡

宗は宗で久々に飲んできたらしくヘロヘロになって帰ってきた!
それが笑えたし可愛く思えた!!!
『もぉ楽しかったんだもん♪』
だって〜!!!
お互いに楽しい日々で幸せです(´∀`)
けど、たまにはどっか連れていけと言いたい!!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.