わに☆パニ
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年9月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2011/02/03 福わぁ内!福だけうちぃ!!!
2011/01/27 あけめして!!!
2010/12/12 明日からも頑張ります!
2010/12/10 脳みそ!早く寝ろよ!!!
2010/12/09 あと2日!

直接移動: 20112 1 月  201012 11 10 9 8 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2009/09/01(火) ダメニートは9月も暴走!!!
ウキュウキュの毎日!!!

まず土曜日車関係の方等と飲みに行ってまた新たなお友達ができましたぁ(。≧∇≦。)
若干年上だけどカラオケがおもしろい!!!
つか、まず面子!
バナナマンのヒムラがおった!
突っ込みたいが突っ込みがたく心のなかでクスクスがMAX!!!
まさにどっぺるげんが!!!
活字でリアルに伝えるとしたら休日のヒムラ!
キャップに眼鏡!はいっヒムラ!
で、大概ヨッパッピーで帰宅したが宗とりったんと3名で最近我々ブームのバスケしに行った♪
金曜日に乗りでドンキで3名でボールかって金曜日もバスケしたんだ〜!!!ニートなのに・・・
だからいわゆる
『マグロ2夜連続!』の乗り★
後ブザービート病!!!
つかねぇよった後の運動ほどきついものはない!
そんなに飲んでこなかったけど・・・辛かったぁ(´;ω;`)
しかも途中別の後輩通称マサオもきてガッツリ朝6時まで!
汗だく!!!
ラジオ体操以上にいい汗掻きました♪

な感じの土曜日☆彡
がっ宗は日曜日朝の8時から野球だったからそのままオールで送り出した!!!
モミの富士急状態!
大変よく頑張りました!!!
7時に宗を送りだした後即効しんだけど昼には起こされたぁ〜・・・
で、着信見たら関東の妖精等からの着信有り!!!
寝呆けてて夢かマボロシかわからないままテンションがあがった[*右上*][*右上*][*右上*]
しかも香代ちゃんとは何年ぶりってぐらい久々に話して案の定始まりの1分ぐらい爆笑!!!
手術とかうまくいったみたいで本ト安心したぁ(´∀`)
だからかなりハイな状態で8時ごろ宗が帰ってきたけどご飯食べて即効床に就いてた(*´∇`)
お疲れさまでした!!!

そっからモミはアイ・ユミと海へ遊びにレッツラドン★
語って歌って踊って叫んで雨降って・・・気がつきゃぁこの日も午前様!!!
ダメニートです゜。(p>∧<q)。゜゜
帰宅したら宗が起きててこれまた気が付いたら朝6時・・・
マンがオタク宗は寝れないからって言ってマン喫に出勤!
モミはそのまま死にました・・・

そんな不規則なせいかつだから起床は昼!!!
ウキウキウォッチング!!!
これまた不機嫌な状態で家の事をして後は大半ソフアーでぐだってた・・・
だって体力温存しないと月曜日はブザービートの日!だもん♪
結局宗は夕方までマン喫を満喫してブザービート前に帰宅!
そっから2人で見て宗はりったんとまたマン喫!!!
正直キモすぎる!!!
モミはアイから暇電来てバーバー志賀をオープン(。≧∇≦。)
我ながら今日はうまくいったしアイも可愛くなった!!!
その流れでダメニート2人でセブンとファミマとサークルKのゆで卵審査員をした!
ゆで卵を食べ比べて評価する!ってこの発想がアホすぎて笑えてきたけど舌は真剣!!!
モミ的には
1位→セブン
2位→K
3位→ファミマでした(´∀`)
アイとは1位2位が逆だったけどみんなも暇ならぜひやって評価と感想を聞きたい!!!

はいっ!毎日幸せです★

で、ほりゃぁそんなアホなことをしてして帰宅だから午前様!
モミより一足先に帰宅した宗とりったんはマン喫の延長線のDVD干渉を隣の部屋でしてる!!!
しかしさすがに卵三個が効いたのか体力と肌もやばいからモミは今布団のなか(´∀`)

って言ってもぉ5時!!!
今日も楽しかったです★
神さまありがとうございました!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.