わに☆パニ
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年8月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2011/02/03 福わぁ内!福だけうちぃ!!!
2011/01/27 あけめして!!!
2010/12/12 明日からも頑張ります!
2010/12/10 脳みそ!早く寝ろよ!!!
2010/12/09 あと2日!

直接移動: 20112 1 月  201012 11 10 9 8 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2009/08/27(木) チャララララ★
今日久々にバスケした!!!
楽しかったけど・・・つかれたぁ・・・
しかも途中しらん番号から電話逢ってびびったし・゜。(p>∧<q)。゜゜
って思ったら同級生!!!
指名手配中の先輩かと思ったのにさっ・・・

で、昨日は有り難い話で一方的に叱れてる3つしたのメンズと友達と朝までランチキサワギ!!!
もぉ疲れたよ!!!


んでもってなんか今情緒不安定・・・常に気分が悪い・・・
恋の残骸的な病・・・あぁやな感じ!!!
何で人は恋をするのだろう?
何で人を好きになるのだろう?
何で人は・・・
きりがない!!!
今恋の迷路に迷い込んでます・・・
誰か助けて!!!

2009/08/26(水) ハイスクール奇面組
ゲオの100円セール最高だね!
宗とDVD競争でモミは買い物ついでにゲオでDVD物色してたらみぃっけた(。≧∇≦。)
ハイスクール奇面組!!!
叉の名をアニメ騎士団!!!
熱いです!やっぱり好き★

ってわけで先週からこれまた波瀾万丈幸せニート!
幸せだった3日間はあっとゆぅ間にすぎて22日に愛の誕生日かいをした!
前日からカラオケで6時間パーリーをフリーダムスリーで行った!
歌う!歌う!そして踊る!!!
6時間もしたから案の定朝日と共に帰宅・・・
そして翌日はアホ面でのパーリー(´∀`)
めずらしく日付変わってもランチキサワギ!!!
仕舞にはギャルメイクまでして表に繰り出した★
24歳にして・・・じゃっかんはずかしかったぁ〜・・・けど!楽しかったぞ♪
そしてそして2時近くまで遊んでよく23日は街に待った富士急!!!
集合時間はまさかの4時半!
だから寝ることは愚か床に着くことすらなくお風呂に入って支度してレッツラゴー!!!
行きはなぜか愛が暇だからって友達の家まで送ってくれた(*´∇`)
感謝です★
朝から本気で遊んで本気で笑って本気で怯えて全力投球の1日だった!!!
鉄骨番長にえぇじゃないか、ピザーラとお化け屋敷!満足したよ☆
だからゆぅまでもなく帰ってきてからは即寝!
ではなくぅ宗が借りてきたコナンとルパンのDVD見た!んだけど途中で気が付いたら寝てた・・・
さすがに35時間も経つと自然と夢のなかだったぁ(´∀`)イヒヒ
それからは金欠に教われて家にいる時間が増えました!!!
手伝いや買い物には出るものの・・・家率たかし!!!

まぁそんなこんなで今日!!!
最近年下の子にすかれうれしい反面なんか・・・どぉしたらいいのか・・・

さぁ〜今日はいただいた泡盛でも明けようかな(≧ω≦)

2009/08/18(火) 自由日2日目終了
あぁ〜・・・明日には両親が帰ってくるよ〜・・・゜。(p>∧<q)。゜゜
この2日間本ト自由だった〜!!!

昨日は昼から暴動が起きて暴走して気がついたら朝7時・・・
ダテ目を買ったり服まで調子のって買ったし夜は夜で調子のってドンキでランチキサワギ★
帰ってきてからも宗とランチキサワギで本トやりたい放題(´∀`)
やぶぁいぐらい楽しかった♪

で、今日朝から病院だったのに起きたら11時・・・
やっちゃった・・・
大量の着信で自分のしたことの重大さ・・・人のことを棚に上げる前にまず自分!!!

しっかりしないとです!!!

今何言われても反論できない!!!
やる事してないもん!!!
しっかりする!!!

で、起きてからまた床についたのは言うまでもない(。≧∇≦。)

まぁ気が付いたら三時!
やらかしました!!!
そりゃぁ甲子園モミのガスは!

バース!!!

そっから先輩の結婚の打ち合せ!
結婚って『したい』とはゆぅけど・・・実際話し菊と・・・だねっ・・・
大変そうだけどなんとか一番大変な時期は抜け出せたみたいで今は幸せだって(*´∇`)

最高ですね!!!

心から幸せになってほしい!
美男美女!!!

おめでとうございます★




つか・・・もみ・・・結婚できるのか!?やばす・・・

いやっ!ぜってぇするし!!!
よっしゃぁ〜!!!

2009/08/16(日) にゃにゃにゃぁい!!!
自分には甘く他人に厳しいとか・・・よくないねぇ・・・゜。(p>∧<q)。゜゜

もぉねっ・・・今週は多忙だった★
無駄に三重県にも行ったしBBQもしてみたり〜(*´∇`)
後は久々に同窓会に顔を出した!!!
相変わらずみんな元気でねっ・・・本トすばらしかったよ!!!

明日からは両親不在の3日間

何が起こるかは神だけしか知らないデンジャーな3日間になるのかな!?ウフフ

穏やかな気持ちでいれる人間になり太陽(´∀`)

2009/08/10(月) 夏の暑さにも負けず暇さにも負けない!!!
わぁ〜!!!
びっくりする程時間を持て余してる...2人なら未だしも1人だから...何しよう!?

今日は昼から買い物に出かけようとしたらいかしたボーイと再会してウハウハガールに変身した(。・ω・。)
相変わらずかっこいい男の子だったぁ〜★

それで本気の恋とやらについて考えてみた!!!
して〜!して〜!超して〜!

って思って今俺たちの大和を鑑賞♪やばいねぇ...
やっぱリアルだから見てて楽しいとゆぅか勉強になる!!!



つかさぁノリピーよ...

ショックだったけどでもまだまだ隠れてしてる人は見えないだけで沢山いるはず!
でさぁ思ったけど警察や国も禁止にするならなぜダメなのか?薬物だから...とか体に害だから...とか法律で決まってるから...
なんて理由じゃ実際納得する人なんて数少ないと思う!!!

実際程度の低い薬物が一般に出回ってるぐらいだからねぇ...
それに薬物で所持はダメだけど使用は大丈夫って薬物もあるらしいから本トに矛盾してる世の中だ!

2009/08/07(金) 広島に敬礼!!!
1週間ってあっとゆぅまだね!
今日が金曜で明日が土曜...

あっ!

当たり前かぁ〜...ウフフ



この1週間ねぇ...
暑さでへたばりつつも毎日が幸せでした☆
友達と朝まで語ったり昔のビデオ見てはけらはち笑ってたりしてた!!!
で、昨日久々に豊橋の先輩達とあって色々話できた★
べらボーに楽しかったもんね(。≧∇≦。)
新しい知識も付いたしやってみようと思えたこともできた!!!
マヂで幸せものですわ☆

そして昨日破局しました!
新聞には載ってなかったけど友達に戻った♪
けど、未だ一緒に住んでます(*´∇`)
やっぱこっちのが気が楽かも!

2009/08/01(土) やがて1年記念!!!
定職につかず今月で10ヵ月
すごい記録を行進中です!!!
ぶっちゃけ...

やばいよねぇ〜!!!
だってもぉ24ちゃいだぉ!?
世も末だわ...

だぁけぇどぉ!!!
今日は年に一度の隣町の花火!
いっちゃうよねぇ〜
つか!行かなきゃだよ〜!!!
今年もなぜか雨に見回れ
一部の方々は散々だったみたい!
けど、モミ達はいちものスロースターターがこうをそうして雨上がりからの見物☆
相変わらずきれいでした!
けどぶっちゃけ花火よりつれとのお馬鹿暴走のが楽しくてそこまでみてなかったかも...てへっ

なんだけど、数日前から夏風に犯されてて12時には帰宅とゆぅ...なんとも祭りの後おはおもえない状態に居ます゜。(p>∧<q)。゜゜

きっとここ数日4人暮らし生活してたからその疲れから来たのかも...!?
みんなといると楽しいけど逆にツミ!!!


ってなわけで今日は早々終身☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.