わに☆パニ
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年7月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2011/02/03 福わぁ内!福だけうちぃ!!!
2011/01/27 あけめして!!!
2010/12/12 明日からも頑張ります!
2010/12/10 脳みそ!早く寝ろよ!!!
2010/12/09 あと2日!

直接移動: 20112 1 月  201012 11 10 9 8 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2009/07/05(日) 馬の付けちゃうぞ!!!
マヂで波瀾万丈デンジャラスとはこの事!ってぐらい色々エロエロありすぎた!!!

まず!ついさっきの事件!
今日兄夫婦の結婚式の打ち上げが有り昼居候を野球へ送りだしてから準備に取り掛かった☆
ケーキに飲み物の買い出し!
で、夜みんなが来てビデオ見たり写真見たりのワイワイ祭り
して、居候が帰ってきたから癒しがてら温泉へ行くことにした!
幸い遅くからでもやってる温泉を見つけたから2人で向かっていざ入浴♪
って時にモタモタオディショングランプリのモミを居候はおいて行き先に入った...
1イラしつつも閉店時間までの無さから許し入ろうとしたら通称右手首の生れ付き痣で入浴拒否!
10イライラ!!!
先に行った居候に連絡!とも思ったけど居候の疲れと30分程度の待ち時間も考え待つことを決意!
して、1人神田川状態して数分後居候からまさかの連絡!!!
何事!?かと思ったら彼もまた通称右腕に生れ付きの痣があり受け付けはスルーできたのに強制退去状態で中途半端にさっぱり状態で出てきた!!!
マヂで笑うしかなかった!
モミはまだ入ってもないしお金も返ってきたから納得したけど彼は中途半端にさっぱりだしお金は返ってこないし...踏んだり踏んだり!!!

とまぁそんな事件☆
昨日は昨日でサプライズの友達の誕生日会だったのにモミが間違えて電話したがために計画がたくずれ...
けど、こっちは後の祭りで楽しめたけど今日ほどの中途半端さではなかった!

けのサプライズのために数日日記を我慢してたがそれも無駄!!!

すべてが中途半端な昨今!!!

神様!!!


お願いします!!!
愉快に笑える出来事にしてください!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.