わに☆パニ
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年6月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2011/02/03 福わぁ内!福だけうちぃ!!!
2011/01/27 あけめして!!!
2010/12/12 明日からも頑張ります!
2010/12/10 脳みそ!早く寝ろよ!!!
2010/12/09 あと2日!

直接移動: 20112 1 月  201012 11 10 9 8 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2009/06/11(木) おさない!かけない!しゃべらない!!!
急に『お・か・し』が出てきた!
確かに火事のときはしたらダメだと結論が出ました!!!


とりあえずここ数日はそぉちゃんとマサオでthe3名様してた!
雨の中無駄にドンキに行ったり
マック攻めてみたり
家で映画鑑賞かいしたり
3名のステッカーかんがえたり
とまぁ生活を謳歌してました☆

して、今日はそぉちゃんと2人で名古屋のパースポットを攻めた
2名で感動したかえり道事件は起きた!!!
そぉちゃんが23号線を暴走していたら後ろから白のハイエースが攻めてきたー!!!
しかもモミたちを追い抜いたかと思いきや前に来てブレーキ踏んだりして全力でリアルワイルドスピード!
ミユキが爆破しなかっただけよかった(。・ω・。)
そっから我々は引き下がり妄想の世界へ〜!!!
白のハイエースの彼を『奈津美』と名付けたのでした

おしまい(´∀`)
笑いました!!!

んで、今そぉちゃんは映画に夢中!!!
モミは先に夢の国へ行きます☆
おさしみ〜!!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.