わに☆パニ
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年5月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2011/02/03 福わぁ内!福だけうちぃ!!!
2011/01/27 あけめして!!!
2010/12/12 明日からも頑張ります!
2010/12/10 脳みそ!早く寝ろよ!!!
2010/12/09 あと2日!

直接移動: 20112 1 月  201012 11 10 9 8 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2009/05/29(金) ギロチンで落ちた首でサッカーを始めそうなこども達がいる国は?!
懲りもせず氣志團万博のDVDに遊んでもらってる☆
2本目のDVDのがおもしろい!
氣志團の古き良きヤンクロックはどこにいったんだろう...?
やっぱ震える!!!
随所に映っている友達をを見るたびに笑顔になる!!!
これがすべての始まりだったんだもん
(。≧∇≦。)みんな輝いてるなぁ〜♪


27日→§◎ゐヴ☆$*
28日→昼から友達が来てタクシーやって義ねぇねとゆんたく
やがて6ヵ月だってぇ〜!!!

して、今日は一人の生活ラスト☆
朝福山を見に行く母を夢の中で見送り昼から真剣に家の掃除。
で、夕方からいとこのねぇねが“確実に御解任しました”報告に来てゆんたく
(。・ω・。)そっからテレビ見て華金を過ごした!!!
途中沖縄のサビシンボから連絡あって『華金なのに...お互い様だねぇ〜』ってなった...ハァ

で、気が付けばもぉ世間では30日の2時!!!
7時起き!!!起きたい!!!

ぶっちゃけ『来る』って言っても来ないんじゃないか!?って思いもあった。
しかし明日からは本当にまさかの実家で2人で生活がはじまります
(´∀`)アハハのハ
これが現実になるなんてねぇ☆
しかも実家!!!
コレが沖縄だったらなぁ...テレビはTBSだけだったけど好きかってできたなぁ〜...
とかいまさら思ってみた
(*´∇`)あの時違った意味で遊びすぎた
あの頃の写真も見てたりしたけどアレはアレで一瞬一瞬が本当にかがやいてたなぁ〜
遊びまくってたしはべらかしまくったし☆

それにしても翔ヤンえぇ男や!
光ちゃんは憧れ☆

って何で見てるかとゆぅと日曜日レンヂのライブに招待していただいた
(。≧∇≦。)最後にライブ行ったのは一年前那覇でのGO!GO!7188!以来...
あの感覚を思い出さないとね!!!
ヒロキ氏やヤマト氏とは久々!
つながりや冒険って大切な財産!
ありがとうございます!
【写真】
明日晴れますように☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.