わに☆パニ
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年5月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2011/02/03 福わぁ内!福だけうちぃ!!!
2011/01/27 あけめして!!!
2010/12/12 明日からも頑張ります!
2010/12/10 脳みそ!早く寝ろよ!!!
2010/12/09 あと2日!

直接移動: 20112 1 月  201012 11 10 9 8 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2009/05/10(日) 網戸が復活しました!!!
キャッツアイ日本シリーズででぶっさんが『とりあえずカニ食べれるようになりましたぁ』 ばりに全力で自己満のタイトル!
今まで外れてた網戸を昨日ハメ直して復活(´∀`)
これで夏の悪魔“蚊”ともさよなら〜♪♪
マヂで快適な夜どすぅ〜

ってゆぅわけで今日京都に行ってきたぁ〜(。≧∇≦。)
今まで何十回と京都へ行ったけど今回は友達も一緒に行ったから楽しさ2倍だった!!!
しかも今回は初の嵐山!!!
デレ暑かったけど関係ない!
元気印の我々は朝からアホでバカなハイテンション♂
だからしょっぱなガイドさんに『元気でいいねぇ』と一言...
まぁ返事は決まって笑顔で『ハイッ♪テヘッ』だよねっ☆
お昼もご飯やではしゃぎ途中船にも乗ったが船内でもランチキ騒ぎ!!!はあたりまえ〜♪
がっ...前日の夜から友達の誕生日の件でミーティング!
して、8時出発なのに午前様の我々と別の友達☆
だからお互い1時間就寝...
まぁ常に笑っていたいから☆
まぁそんな状態での今日!
3時ごろからお互い“睡君と魔君”に襲われ始め空元気のスイッチON!!!!!
帰りのバスは意識有ってないような状態...あべし...
だ〜け〜ど〜
体力の限界より楽しい事を追求し隊だからやりきるまで!!!
あぁ楽しい2日間でした☆

して、さっきニュースを見たら“宮崎と群馬本日最高気温記録”の文字!!!
全国で気になる地2トップ
そして両県とも好きな人のいる地!!!
日本気になる部としてはどっやべぇ〜事!!!
33度とか...夏どぉなるわけ?
両県とも一度は行きたいけど...覚悟が必要となってきそう
(´;ω;`)
みなさん!
日射病、熱射病には気を付けてくださいねっ!!!
【写真】
素敵な1言どすぅ〜


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.