わに☆パニ
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年3月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2011/02/03 福わぁ内!福だけうちぃ!!!
2011/01/27 あけめして!!!
2010/12/12 明日からも頑張ります!
2010/12/10 脳みそ!早く寝ろよ!!!
2010/12/09 あと2日!

直接移動: 20112 1 月  201012 11 10 9 8 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2009/03/29(日) 遊ぶよ!飲むよ!騒ぐいで働くよ!でも寝ない!!!
4日目!!!
マヂで幸せ!!!
今こうしてタコライスを食べれている事が何より最高☆
昨日の日記がかなり途中だけどあの後からもやっちまったよ...

朝家にギリギリで帰り直でお仕事してたぁ〜(*´∇`)
意識なんて始めから無かったよ!
だから...ガタガタ...
途中からマヂでわけわからんくなったし震えが止まらなかった!

しかも優しい方々が差し入れなどを持ってきてくれたから満腹で眠たいのなんのって...アベシ
幸せすぎてありがとう
(〇>_<)
それからなんとか夜仕事後に飲みに行った☆
好きやねん!!!
結局3時まで飲んで6時まで話して3時間ねてはいっ!出勤!!!
狂い咲きのモミンゴル!
知るかおんどれ!呼ぶぞやくざ!

そして今5時に夢中でお昼ご飯!
最近行儀が良くトイレまでリバース我慢できるようになった☆
と、ゆぅか察知が敏感!!!
これも成長だ(。≧∇≦。)

後少し...後少しでバイトも終わる〜♪ネミーボーンヤスキー
【写真】
事務所とおしてないけど...ありだわよ!!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.