わに☆パニ
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年3月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2011/02/03 福わぁ内!福だけうちぃ!!!
2011/01/27 あけめして!!!
2010/12/12 明日からも頑張ります!
2010/12/10 脳みそ!早く寝ろよ!!!
2010/12/09 あと2日!

直接移動: 20112 1 月  201012 11 10 9 8 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2009/03/27(金) こんな状態でIN DE SKY?!
あ〜たぁ〜らしいあ〜さが来た!
希望じゃないあ〜さ〜だっ!!!

やっちまったよ...
仕事の当日!今日も不眠に近い状態で朝一から愛知に向かっております!!!
朝から煎餅かじってるじぃちゃんも!朝からサンドウィッチに夢中の姉ちゃんも!
お酒の国からこんにちはぁ!!!
眠いよ〜!!!

昨日もやばかったなぁ〜...
その前も...凄かった!!!

木曜日はとりあえずまさかの『行くよ〜』コール☆
いくよくるよじゃないけどねっ!
だから友達に連絡してファリーヌへ向かったとさ(´∀`)
して、途中今ほしくて!ほしくて!たまらないbBのオープンデッキ見学!!!
やばい!マヂで欲しくなってきた〜!!!つか乗れるし乗る!
してたら、ファリーヌはじめ諸先輩がたから『遅刻だぞ!てめー』
せんぱ〜い...(´;ω;`)
とかなってても着いたら笑顔で受け入れ態勢!!!
笑えた☆
がっ...この日は怖いこと三昧!
まず、向かう前友達の家でTVを見ていたら急に電源OFF...!?
べつにタイマーとかではない!
むしろタイマーすらないTV!!!
こんな時に限って友達お風呂とか...最悪!最低!くりびつだぁ!
どんだけ着け直しても着かず半泣き...だってむりだから!!!
結局はコンセントさし直し1からやりなおしたら着いたけど...未だ解明されナイなぞ(*´∇`)
そして、2つめ!
ファリーヌではユンタクもしながら途中粉積め作業とゆぅバイトが舞い込んでくる!!!
この日初体験で粉積めやったがまぁ面白い!!!
スーパー等で販売しているらしく見つけたら確実にテンション♂
して、粉まみれになりながら3時間近く積め終え休憩☆
この時点で朝5時...マヂ夢中
2階の事務所で4名でゆくってたら急に
『ドン!ドン!ドン!』
結構ハツキリした音なのに誰も反応しないから...?空耳...?!
まぁまぁまぁねっ(。・ω・。)って思ってたら次は
『ドン!ドン!ドン!すいません』って...はっはい〜!?
モミとノッポさんは気が付き
『今すいませんって誰か尋ねてきたよね!?』
って2人は言ったのに後の2人は...『冗談言うな』的なのり!
確かに朝5時すぎ!!!
無いよ!!!
ワーワー言いながらもこの自転で素面なのはモミとコウヘイ氏!
行くしかないよね〜...
マヂでTV事件簿あった後のドンドン事件簿!!!
半泣き!!!
だがそこはコウヘイ氏!

『こえーじゃん』
と言いながらもものさし片手に玄関へ勇敢にも立ち向かった!
しかし、どんなに中から外の人気を探しても誰も居るわけ無く怖さは120倍!!!
全員とりあえず『やばい』を連呼したよね!?
だって、マジだもん!!!!!
そっから『あれは聞こえたよね?』の確認振り返り会をしていたらコウヘイさんの携帯が鳴りだした!!!
でれギャーーーーーーーーー
相手は自分ではなくDJマル氏からの着いたよコール☆
迎えに行き即効怪奇現象を話したら『あっ多分自分ですよ☆』
バカかぁ〜!!!
もぉ犯人がわかってよかったけどジミョウがマジで縮まった...

まぁそんな夜を経て続いて朝マック行って昼過ぎに一時帰宅
お風呂はいって『さぁ〜♪』と思いきや『三重県行くから急げ』コール!!!
鬼!昼の三時〜!!!
不眠!!!
ズタボロ〜!!!
がっプロのライダーが集結してたのでイクッキャねぇ
(。≧∇≦。)
マヂで凄かった!!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.