わに☆パニ
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年2月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新の絵日記ダイジェスト
2011/02/03 福わぁ内!福だけうちぃ!!!
2011/01/27 あけめして!!!
2010/12/12 明日からも頑張ります!
2010/12/10 脳みそ!早く寝ろよ!!!
2010/12/09 あと2日!

直接移動: 20112 1 月  201012 11 10 9 8 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2009/02/15(日) はじまるよ〜♪
さ〜!さ〜!さ〜!
モミの日記のお時間がやってまいりました!
いつもは携帯からさくっと書いてるわけですが・・・
今宵はわけあってPC使ってるからPCより

今くしゃみをみました
噂は勘弁してください!

わたくしは今悔しい思いをしています
今日!遊びにいけなかった〜・・・
昨日あんなこと言ってたのに何いっちゃってんだろうね?
アホだもんで☆
朝、先輩から『今日ど〜するの?』なんて言われたから
こりゃ〜何かある事間違いなしの電話
内容を聞くと港で浜松の友達もあつめて遊ぶとの事
しか〜し!
残念!!!
モミンゴルは今日おじの元へ行かないと行けなかった・・・
悔しすぎるだろ〜!!!
だって絶対楽しい事間違い無しのメンツと内容
本気でくやしいです!!!
だので、聞いてなかった事にして買出しや用事を淡々と済ませました
して、夜着付けをしていただいておじの元へ☆
毎年この時期に行われるパーリー
2年ぶりに行ったパーリー!
行って思ったけど・・・ヤクザだよ!
エリの無いスーツ・・・
角刈り・・・
大また広げて座りタバコをふかすおじ様方・・・
とかいっちゃって〜これもお付き合いなのです。
しかも、少なからず知ってる人が居るという・・・
ニントモカントモ・・・

ヤクザ風の集いは4時間程度で終わり今日はそそくさと帰宅
今お酒のめないんだもん・・・
あと少しの辛抱です。


そして!そして!そして!!!
もう1つ悔しい話。
モミは来月の頭に沖縄に4日ほど結婚式で帰還
結婚式が3月8日!
そぉ〜!この日関東では熱いバトルが行われるとの情報をうけた!
しかもこれまたやばい!!!
かの有名なエグザイル?
あれのツアー等でモトクロスしちゃってる方々のチームが飛ぶらしい!!!
しかも、なかのいい友達もこのチームに今回入ってる!
で、この前友達から
『8日だけどもちろん・・・』みたいに誘われた!!!
ぎゃ〜!!!いけない〜!!!
行きたい〜!!!でも!いけない〜!!!
日にちもずらせない〜!!!
メディアも呼んで大きなイベントにしたみたい。
もしかしたらだよ?
エグさんや長瀬君・・・きちゃうけい!?とか1人で妄想
マジでくやしずぎるけど〜!!!
年始だって行けれんかったし・・・
しかも、この友達が復活?の日でもある!!!
元々は仲間内の遊び程度の小さな話しが『だったら〜』とかなってこんな事に・・・
なんとむごいのでしょう・・・
ニントモカントモ・・・
行けるもんならいきて〜YO!!!どらえも〜ん!!!

なぁ〜んて悔しい思いもありますが〜・・・
1つ今のモミに言いお仕事が舞い込んできた!!!
明日チケットが手配できれば月末九州に行ってくる☆
あざ〜す!!!
一気にリッチマン♪になれますように・・・☆
今日と8日のイベントは仕方が無い!!!
まぁ今回のイベントは大きいだけで楽しいイベントはまたあるし
今回は大人しく沖縄で酒びたりになってくる!!!
あとすこし・・・あと少しお酒をかまんする!!!
【写真】
あまりにも気に入りすぎて・・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.