わに☆パニ
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年2月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新の絵日記ダイジェスト
2011/02/03 福わぁ内!福だけうちぃ!!!
2011/01/27 あけめして!!!
2010/12/12 明日からも頑張ります!
2010/12/10 脳みそ!早く寝ろよ!!!
2010/12/09 あと2日!

直接移動: 20112 1 月  201012 11 10 9 8 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2009/02/14(土) ハッピーですよ!インバレンタ☆
振込みなどをして気が付けば所持金150円...
正直焦った
(*´∇`)

昨日といい今日といい幸せ
笑っていられた事に感謝
少し前
『楽しい事を探し隊』
の活動を精力的にしてた
毎日誰かといて笑って泣いて滑ってまた笑ってた
確かにそんな日々が楽しかった
けど、その中で何が生まれたか?
気づいたら四六時中いすぎて
憎しみや嫉み恨み...
一番嫌なことばかりが生まれてた
最悪だよね?
だから、その生活に終止符を打ち今は次のバイト代が入るまで大きな遊びは自らしない事にした
まぁ150円じゃなにもできんしね
身動きがとれないぐらいでちょうどいい☆
お金を財布に増やしたところで...目に見えてるし!!!
とかいいつつ〜
今日買い物に行っちゃった☆
して、夜のみの誘いは金欠理由に断っておきながら映画
(о^∇^о)
アハハノハ〜
いろんな先輩等とみたら2倍楽しめたはず
その内1人の先輩は
『つぶれた...』などいってきて完全にお酒に呑まれてた!
しっかりして頂きたいね!!!
しかも明日は明日でパーリー☆
本気でビンボーなのか?
いやっビンボーだよ!!!
年上の方々といると金欠でも楽しく生きてゆける!
ありがたや〜
人徳です〜!!!
ジントニックです!!!
こんどはこれをモミが後輩にやってあげる番!!!
可愛い後輩大好きです☆

つか!
オードリー最近活躍しまくり?!
どっやべ〜!!!
友達の影響で最近『オー』の文字だけにでも反応してしまう...
わぁわぁわぁ〜!!!
感染オードリーだぁ〜
感ドリ〜だぁ〜!!!
【写真】
大野氏...この方の脳内気になる
れっつ脳内メーカー☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.