わに☆パニ
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年12月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2011/02/03 福わぁ内!福だけうちぃ!!!
2011/01/27 あけめして!!!
2010/12/12 明日からも頑張ります!
2010/12/10 脳みそ!早く寝ろよ!!!
2010/12/09 あと2日!

直接移動: 20112 1 月  201012 11 10 9 8 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2009/12/13(日) LoveForever
明日からまた1週間がはじまるねぇ・・・
先週はなんか長く感じたなぁ・・・

今月から始まった掛け持ち生活!
すでにヒーヒー(οдО;)
特に夜!!!
今はムカつく伯母ちゃん避けてるけど来週またいっしょ・・・トホホ
とりあえず早めに対処しないといけませぬぅ(ノд<。)゜。
仕事中にちゃちゃ入れられるのはいいけど怒鳴ってこられるのは心底腹が立つ!!!
ヘルニアで入院してほしいわ!!!
マヂでむかつくぅ〜!!!

いっぽうスタンドは楽しいねぇ(・∀・)ノ
忙しくてあたふたしちゃうけどそれもまた楽しい☆
この先の何につながるかはわかんないけど今は仕事があるだけ感謝しないとね(*´∇`)
ありがたやぁ〜☆

で、わたくし何を血迷ったか公務員試験うけてみちゃおうかなぁなんて思ってる(о^∇^о)
とりあえず年も年だし親も年だしなんて大黒まきだけども・・・
まぁ公務員も視野に入れて動き始めたいと思います☆

ってわけで加藤ミリヤと清水翔太が今更マイブーム☆

結局何が書きたかったかわかんないけどそんなところo(^∇^o)(o^∇^)o
みんなは元気???

今年もあと少しだね!!!

2009/12/02(水) 白い衣裳を着た悪魔!!!
今日から掛け持ちライフが始まりました(・∀・)ノ
初日終えた感想は・・・

やめておけばよかった・・・

夜みんなからあまりよく思われてなくてでれやっかいなおばさんが2名いる
見事にその下につかされた(ノд<。)゜。
仕事中2回泣き帰り道もくやしくて自然と涙がこみあげてきちゃった・・・
前努めてたとき休憩時間とか良くしてくれたおばさんだけど・・・やっぱ仕事になると顔つきがかわる(οдО;)
マヂでやっかい・・・
せめてもの救いは知ってる人ばかりだってゆぅ事!!!
やさしさにまた涙・・・

次は金曜日!!!

絶対にあのばばぁ等をぎゃふんと言わせてやる!!!
悔しすぎる!!!
強くなるしかない!!!

だから今プラダを着た悪魔をみてる!
主人公のアンディのように悪魔にあっと言わせれるようにやるしかねぇ!!!

しかし会社もいじわるだわぁ・・・トホホ

こんな時彼氏が居たらと帰り道思ってしまった゜。(p>∧<q)。゜゜
デートに飲み会!
今は週末が唯一の楽しみ☆


あと6時間!!!
明日暇じゃありませんように(ノд<。)゜。
夜は寿司でも食いに行くかな☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.