わに☆パニ
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年11月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2011/02/03 福わぁ内!福だけうちぃ!!!
2011/01/27 あけめして!!!
2010/12/12 明日からも頑張ります!
2010/12/10 脳みそ!早く寝ろよ!!!
2010/12/09 あと2日!

直接移動: 20112 1 月  201012 11 10 9 8 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2009/11/30(月) 1週間がまた始まり今月が終わる・・・
今日はなんと給料日!!!
スタンドに努めて初めての給料☆

この期時世給料手渡し(*´∇`)

かなり厚みのあるものでした♪オホホ
けど・・・借金やらなんやらですでに半分・・・
総額百万ちょいの借金・・・
返済が終わるのはまだまだ先ですわ・・・トホホ

まぁ返済のための労働!!!
まだまだがんばるどぉ〜
(・∀・)ノウェイッ
早く貯金したぁい☆

貯金おばけになるしかないなっ!

2009/11/28(土) おめでとぉ!!!
今日はホントにバタバタだった。
朝面接に行ってからバイトのヘルプ・・・
から、ご飯作って誕生日会の支度へ(・∀・)ノ

つっても支度はほぼ補佐☆

もはやサプライズもないから主役のあやちゃんには誕生日ってバラしたけど大成功(о^∇^о)
誰かが喜んでくれるのって本当にうれしいもんだね!!!

明日は1日オフ〜!!!
やれる事をできるだけ片付けたいじょぉ(´∀`)

2009/11/24(火) ようやく慣れてきました☆
仕事に就いて早1ヵ月!!!
正直あっとゆぅ間(οдО;)
をかげでわにを更新するのも忘れてたぁ!!!

ってゆぅのも仕事から帰ってきてもやる事がやまつみで落ち着いたと同時に夢のなか状態の毎日
けど、共働きの主婦ってこんな感じなんだろうねぇ(ノд<。)゜。
前一緒に働いてた主婦のみなさんってすごいって実感!!!
これに洗濯もプラスされるわけじゃん・・・強いなぁ〜・・・
自分の時間ってあるのかなぁ!?
ストレスとかどぉやってはっさんしてるんだろぉ!?
モミはばぁちゃんの病院の行き帰りが今はストレス発散みたい☆
あとはバイト先でふざけてる時やお客さんと話してるときかな(´∀`)
目まぐるしい日々だけど忙しいほうが変なこと考えないですむから精神的には楽かも♪ヘケケ
それに今まで自分の為に時間使ってばっかだった24年間
だけど今家族の為に時間や体力を費やす素晴らしさを実感!!!
こんな形でしか今は返せないけどできる範囲で援助していきたいと思う(*´∇`)
ばぁちゃんが入院したのはすごく辛いけど、でもそれできずけた素晴らしい事が沢山ある!!!
あの人には本当になにからなにまでお世話になっちゃってます・・・
まだまだ長生きしてほしい!!!
いやっ!絶対にさせる!!!
そして2年半後の今頃にはモミの子を抱かせてあげたいし抱かせたい!!!
ともあれ来月からはもっと忙しくなるんだっちゃo(^∇^o)(o^∇^)o
バイトの後にまたバイト!!!
1年のブランクここで挽回していくわっ☆
お金も貯めたいしやりたい事たくさんあるし!!!
結婚できるいい殿方と出会うチャンス・・・こんなんであるのかなぁ・・・
まぁあせらずにボチボチ倒れない程度にがんばろぉ〜♪

明日も朝からいっちょやってくるかなっ(´∀`)
雨だから暇だろうけど・・・テヘッ
【写真】
ばぁちゃんが病院で暇なときにぬったらしい・・・
病んでるのかピカソ的な感じなのか・・・感性ってすごい!アハハ

2009/11/08(日) ふぇい☆
後2日ぃ〜!!!
共同生活も明日で終わりです(予)

そして先々週の水曜日から仕事が始まりましたぁ(o^∀^o)
まさかのガソスタ!!!
だけど、くそ面白いしでれ楽珍☆
けど・・・残念なことに早朝出勤土日休みときた・・・゜。(p>∧<q)。゜゜
チーーーン( ̄□ ̄;)!!
まぁ1年遊びまくったし・・・仕方がないよね・・・アハハ

そして仕事前日の火曜日ついにメイッコが生まれましたぁ!!!
おばちゃんです!!!
残念ながらメチャクチャ可愛いです(*´∇`)
しかも、日曜日には結婚式があって結婚したくなったし子供もほしくなっちゃったぁ〜!!!

んだけど・・・

椿が生まれて1週間たった先週の火曜日ばぁちゃんがまさかの入院ですよ( ̄□ ̄;)!!
今は検査入院ではじめ救急治療室だったけど今日いったら酸素や点滴等の付属品が取れて至って元気に回復中☆
曾孫の写真見てはニタニタの入院ライフを楽しんでるみたい(*´∇`)
ニントマカントモ・・・

っとまぁ本トに切磋琢磨した2週間だったぁ〜!!!
おかげで就寝が早くて1日を満喫してない感じ・・・
24歳にして夜行虫卒業ですよ!!!
けど、規則正しすぎて自分が自分じゃないみたい(ρ_-)ノ

大サッカイだけど少しづつ前に進みはじめてます(*´∇`)
これからもボチボチボチ子で頑張るかなっ♪
ただっ・・・朝起きるのが辛い・・・
遊びにいけないのが辛い・・・
眠くなる自分が辛い・・・
つらいだけであって決してからいわけじゃないよ(o^∀^o)プププ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.