わに☆パニ
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年10月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2011/02/03 福わぁ内!福だけうちぃ!!!
2011/01/27 あけめして!!!
2010/12/12 明日からも頑張ります!
2010/12/10 脳みそ!早く寝ろよ!!!
2010/12/09 あと2日!

直接移動: 20112 1 月  201012 11 10 9 8 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2009/10/26(月) 私あしたオバサンになります(仮)
さっきおにぃちゃんから家に連絡があり嫁が破水したって(。・ω・。)
予定日から早5日!!!
だからさっき産婦人科には似付かわしくない奴らで病院へ☆
だって両親以外口は悪いし金髪だし1人は居酒屋帰りだし兄も金髪で体に落書きだらけだし・・・
そんな光景が笑えちゃいました♪テヘッ

まだまだだと思ってたけど・・・ついにかぁ〜・・・
通称つばき(メイッコ)は本ト空気が読める子なのかなぁ!?
明日たまたまおにぃちゃんやすみだしお店も休みだからみんな身動きが取れる日(*´∇`)
生まれてきて話ができるようになったらつばきを誉めてあげたいておもいます!!!
いろんな人に言われるけどこれほど貴重な体験に立ち合えるのはすごくいい経験!!!
破水から陣痛出産をまのあたりにできてる!
まるでテレビの世界だもん☆
モミも2年後の26歳にはこんな体験をするかと思うと・・・そわそわ(´;ω;`)
まぁあくまでも予定だし相手探しからだけどね♪アハハ
けど、マヂで26には結婚と出産したい!!!
いやっ絶対するしモミならできると信じてる!!!

まぁそんなけんなで水曜日から仕事がスタートです☆
ガソスタで車の知識つけちゃうぞっ(。≧∇≦。)
つばきが生まれた時にはニート卒業できててよかった♪

2009/10/22(木) くたくたくた子
昨日今日と伯父さんのお店のお手伝いに行ってきた☆
まぁくったくたですわいっ・・・
けど、疲労回復で噂のレットブル2本のンデ寝れず・・・゜。(p>∧<q)。゜゜
あっきません!!!
後5時間で起きなかんのにぃ〜!
アホだなぁ〜♪
モミは本トにあほだよ♪だよ!!!
【学校へ行こうより】
わかってもらえたらうれしいよ☆

はぁあっ・・・寝れそうで寝れないってゆぅのが結構やっかいだよね・・・(´;ω;`)アハハ

明日は朝から職安に行ってパン作ってみようかと思う♪
久々だがね〜!!!

しかし・・・体力持つかね!?

そしてついにやってきました!!!
花粉の季節・・・
お肌に大敵の花粉ども・・・
世の中から消えればいいのに・・・

2009/10/20(火) あわわわわぁ!!!
カラオケいってきたよぉ(。≧∇≦。)
波乗りジョニー☆

だったけど帰りに一気にテンションが下がり苛立ちモード爆走中です!!!ウフ
なんだかなぁ〜・・・
生きるって難しいね・・・
はぁぁっ・・・
本ト大変・・・
誰かにってゆぅ訳じゃなくて自分がむかつく!!!
何やってんだろ・・・
わかってるのにねぇ・・・
本当にオオバカ者だよ!!!

ってわけで熊谷から帰ってきてから早10日程がたちまして〜!
美幸ちゃんはいまどぉしているのでしょう?!
本当に好きでした!!!
けど、今新しく来千夏も好きです!!!
見るたびテンションがあがります☆
早く夏がこないかなぁ〜(*´∇`)
ブイブイ言わせたい〜!!!
関東勢に逢えなかったけど【町田】の看板を見た時高速から飛び降りようかと思った♪

気持ちが切磋琢磨してるけど明日も早い!!!
最近7時のモミの愛称で頑張ってる☆

寝るべ!!!
小山さん!今あなたが見ている景色、感じているものを大切に全力で楽しんできてください♪

2009/10/08(木) 海老名で1泊☆
台風がさった本日!
昨日はあれから7 時までモノマネ大会が行われて本日寝不足なり...
それから10時に起きて美幸の事したりバタバタな日だった!!!
そして19時に愛知を出て今海老名で1泊中☆
眠たいけど寝れぬ...

明日のひるにはもぉ新しい子だぁ〜!!!

2009/10/07(水) 台風18号!おまえが好きだ!!!
マヂですんごいねぇ〜・・・台風!!!
実際今は日付変わって8日の4時近くなんだけど今がMAXかもね!
豪雨だし強風だし18号だしたまらんねっ(。≧∇≦。)
けど、最近大人の階段のぼるぅ〜♪のモミは派手な台風遊びはしてない!!!
がんばって成長してます!!!
だけど、今日夜から友達と嵐の中川や海の様子を見に行ってワーキャーはいってた(*´∇`)
そして、風が出てきてから可愛い美幸(愛車)の掃除やら何やらを宗くんに手伝ってもらいながらやってました☆
ありがとう!!!
ってゆぅのも明日の夜から愛知を出て金曜日埼玉まで車を買いに行ってついでに美幸を歯医者にしてもらうから(´;ω;`)
かなり悲しいけど最後まで乗れたうれしさってゆぅか愛着が半端ないんですわっ!!!
だから最後ぐらいってなって台風だからこそやった!ってのもあるけどね〜♪ヘヘヘ
明日がモミと彼女のラストラン!
付き添いには宗くんがついてきてくれると名乗りを上げてくれたから最後は2人で彼女を埋葬してきます(´∀`)
新しい子が来てくれるのはめちゃくちゃうれしけど・・・
沢山の思い出がつまった彼女・・・
誰にもいえない悩みや誰にも見せれなかった涙を彼女すべて知っている!!!
しかも沖縄まで行ったしね〜!
彼女がいたから淋しくなかったし心強かった!!!
本当にいいやつ!!!
心から愛してるよ!!!
間違えて向こうで売らなくてよかったかも(*´∇`)

で、今日夜美幸を作り上げてくれた友達とのラストランに行った帰り友達も美幸への敬意をしめしてくれた!!!
死にかけていた美幸に息を吹き込んでくれた人だからなおさらかもしれない(。・ω・。)
他の後輩とかも悲しいとか淋しいとかいろいろ言ってくれて美幸の使用者として本当にうれしい☆

きっとあれが普通の車だったらそれはなかったかもしれない・・・
けど、美幸だからみんなそぉ思ってくれたんだと思う!!!
つか、普通愛着わかなかったら名前なんか付けないよね(´∀`;)
マヂで好きだわぁ〜♪




今まで本当にありがとう!!!
おまえの事は一生忘れないよ!
最高だよ!!!
Big up!!!

って事で金曜日は朝から神奈川東京埼玉あたりを美幸がちょろちょろ〜っとしてるかも☆
けど、土曜日宗くんが野球だしモミは来月結婚する方々へのプレゼントを先輩方と買いに行くわけで・・・だから車買ったら速攻愛知に帰京(´;ω;`)
みんなに逢えるかなぁ!?
逢いたいけど逢えるのは午前中だけ・・・゜。(p>∧<q)。゜゜
神の虐め?!
どこでもドアって東京に売ってそうだけどどぉなの???
大山ノブヨの家に行ったら貸してくれたりしないかなぁ?!
かれこれ3年以上は逢ってないね!!!
そのうち逢え無さすぎて痙攣起こしちゃうかもよ(´∀`)!

つか・・・台風やばっ!!!
朝起きて窓無かったらどぉしよぉ!?
それよか屋根が無くなっててもおかしくないかも・・・?!
はぁあっ怖いわぁ〜・・・
【写真】
本当に大好き!!!
明日いっぱい写真取るしかない!!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.