わに☆パニ
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年9月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2011/02/03 福わぁ内!福だけうちぃ!!!
2011/01/27 あけめして!!!
2010/12/12 明日からも頑張ります!
2010/12/10 脳みそ!早く寝ろよ!!!
2010/12/09 あと2日!

直接移動: 20112 1 月  201012 11 10 9 8 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2008/09/23(火) やっちゃった。。。
晴れたり豪雨だったりよき休みだった☆
ただ。。。一日しかないのはつらい。。。

して、やってしまった。。。
朝あまりの天気の良さに布団を干しその後友達とらんちき騒ぎ☆
その後となり町で豪雨ではしゃいでいたとき青ざめた!

布団。。。

友達を一端おろしきたく!
まぁ見事にビタビタ。。。

とりあえず部屋に入れ友達の家に向かう途中あがる雨。。。

なんのこっちゃ〜!!!

布団の処理もありをかげで今日は休肝日
お酒を我慢し布団を干し直すときほど惨めな事はない!!!

けど、久々にうんまいお好み焼き食べれて幸せだった
(・∀・)
まっさんに感謝です!!!
今いろんな事で気持ちが切磋琢磨してる

自分のしたことに後悔したり
何であんなことしてしまったんだ?
ってイライラする事が多すぎて疲れてる
おかげで寝酒よりやけ酒系
だからよけいに量が。。。

2日前もどんだけ呑んだのか。。。
怖い。。。

最悪だよ。。。

マジで。。。

何であんな事。。。


そんなときに限って連絡あるし。。。

神様に試されてるんだはず!

ああ゛〜!!!
もぉ〜!!!
マヂで。。。

何しちゃったんだろう。。。

イライラしてるから友達にも変な言言ったりでよけい空回り

自業自得。。。
後悔先に立たず。。。

でも!それも今日で終わり!!!
いつまでもイライラしてても仕方がないのだよ!!!
明日は夜!
今日はわりかし早めに切り上げたからこれから気が済むまで寝てやるんだ!!!
だ〜け〜どっ♪
その前に今から友達とお話タイム!?起きてるかな〜
昨日中途だったし。。。
なんだけど眠い。。。
しかし話したい!
瞼と葛藤してる!!!

2008/09/05(金) 頑張れモミンゴル♪
今日は数週間ぶりに午前中予定をいっさい入れず寝た!
7時
9時
10時
12時
の5度寝を経て15時出勤1時間前に起床
久々に10時間近く寝た!

前日は居酒屋に大好きなまーかねぇね一家が遊びに来てくれてうれしかったぁ〜(・∀・)
疲れも消えた感じ♪
ただっ呑めないのが辛かった…
呑みの許可を大将がくれたけど仕事は仕事!!!
仕事だとしても酔えないから断りアフターで別の友達がカラオケだよと連絡で呑んじゃった〜♪
疲れにアルコールで酔いも早くいい塩梅
( ´∀`)
カラオケも人をおちょくるだけおちょくり1人楽しませていただいた♪
ありがとう☆
して、帰宅して友達と連絡しながら夢の中〜

きずけば15時でした…

よっぽどつかれてたんです。

まぁその御陰で市役所行きのがした…
明日明後日は休みやし…あぁあっ‥

明日も昼ないし寝れるだけ寝て休む。
沖縄生活後1ヶ月(・∀・)
ラストスパート
別れは辛いが楽しんだ♪
みんなに感謝だすっ!!!

ここ連日『顔疲れてるよ〜』と言われとったからこの週末で挽回する!!!
さっ♪ねましょうこ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.