わに☆パニ
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年8月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2011/02/03 福わぁ内!福だけうちぃ!!!
2011/01/27 あけめして!!!
2010/12/12 明日からも頑張ります!
2010/12/10 脳みそ!早く寝ろよ!!!
2010/12/09 あと2日!

直接移動: 20112 1 月  201012 11 10 9 8 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2008/08/16(土) まだまだ夏は終わらせね〜!!!
昨日つにい来たよ〜!!!
三河のおたんこナースこと長澤まさみ☆
やばいよ〜
数時間しか一緒にいられなかったけど楽しかった
つか、いやされた
( ´∀`)
地元の仲間はやっぱりいいねぇ〜♪
あいつはほんとにおもしろいしいいやつだわん
けど…今あの子大きな壁を目の前にして地団太を踏んでいる‥
こんな時こそ力になってあげたい
一時期は超ブラス思考になったのに今は考え方もマイナス気味…
99人が否定しても自分は力を貸す!
と、思っていても99人の力彼女にとっては大きいみたい
どんだけ立て直してあげようとしても
『でも〜…けど〜…それでも〜…』
の連続
確かにそんな考えになるのはわからなくもない
だけどさっ人の意見ではなく自分の意見で生きてほしい!!!
せっかくここまで成長したんだから
(・∀・)
この考え方を少し変えるだけで人生楽にいきられるきがする
自分もそうだから
人の意見で生きてたらそれはそれで楽かもしれん
けど、その後後悔した時の悔しさって憎しみに変わりそうで怖い
時に誰かの意見も聞いて取り入れながら自分の意見で生きてたら成長につながる気がするんだ
それを沖縄にきて学んだ!!!
と、いいながら自分も地団駄踏んでたりするけどね☆
まぁ誰しも人生に壁はつきものだ♪
この1年彼女は本当に頑張ってきた事よくしってる
頑張れまさみ〜☆


このお盆連休いろんな人と本当に出会えてよかった
( ´∀`)
楽しかった♪
みなさん!
本当にありがとう☆

つか、今までちょ〜勘違いやろうしとった
10月に結婚式
と思っとったら11月だって…
あちゃ〜‥
けど、10月14日帰るもん
早く愛知に行きたいもん
ただ…友達も愛知に行きたいと行っている
愛知を好いてくれているのはうれしいが是非!と言えない自分もいる…
はぁあん…今はこれが大きな壁だわ〜
下手くそすぎてムカつくぜっ
まぁ人数多い方がおもしろいんだけどね♪

さぁ久々の休み
( ´∀`)
夜呑みの予定だったけど相手がちょ〜て〜げ〜野郎でキャンセル

事をすませてよるまた長澤まさみに逢いに行ってくるど〜
久しぶりにお昼まで寝れてすっきり〜♪
【写真】
沖縄にいるんだよ
実感わかないけど…けど!沖縄なんだよ
ばかっぷるん♪
おなか空いたなぁ〜


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.