わに☆パニ
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年8月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2011/02/03 福わぁ内!福だけうちぃ!!!
2011/01/27 あけめして!!!
2010/12/12 明日からも頑張ります!
2010/12/10 脳みそ!早く寝ろよ!!!
2010/12/09 あと2日!

直接移動: 20112 1 月  201012 11 10 9 8 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2008/08/12(火) 今でも胸うずく
食事会の後席を立ったところから夢は始まった

急に店員まがいの人に呼び出され席を立ち指定された場所にいった

すると、前から曲がり角を曲がり友達がきた

浴衣姿だった

『こっちでずっと一緒に暮らさないか?』

何もいわずうなずき素直に泣いている自分を第三者の目線で見ていた

少し己の面に自信のある友達
だから変な顔なんかはしない奴だった

そんな奴が初めて両手で顔をおおった

泣く事しかしてなかった

その後何故か

『チエミ!(お世話になってる方で奥さん、母親としてとってもいい人=代名詞)』

ふてくされながらも堂々とみんなの前で一緒にいられる幸せを感じながら夢がさめた…

これが夢でも幸せだと感じたという事は今1番望んでいる幸せなのかもしれない?

ここ1、2ヶ月笑っていられる事が幸せで他の幸せを求めていなかった

今まわりが次々と嫁に行く状況の中あせりだったのか!?

思い出しただけでも心温まる夢でした♪

みんなありがとう。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.