わに☆パニ
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年6月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2011/02/03 福わぁ内!福だけうちぃ!!!
2011/01/27 あけめして!!!
2010/12/12 明日からも頑張ります!
2010/12/10 脳みそ!早く寝ろよ!!!
2010/12/09 あと2日!

直接移動: 20112 1 月  201012 11 10 9 8 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2008/06/28(土) 背中に蝶々のあの子です
ハーリーの応援で背中に蝶々方で日焼けしているから世間では“背中に蝶々のあの子”です。

一時期と思うと呑む量は減ったけど呑ませてもらってます
今日も呑んできました☆

連日いろんな事がおきてますが今日はいい塩梅だから書こう!
朝方から雨が瞬間的に降ったものの昼から晴天でビーチーパーリー♪
しかもジェットにウウェイクボード、ビスケット乗り回した!!!
初ウウェイク楽しかった〜
まぁ一様みんなを楽しませるためにもコケ担当!
沖縄は海水の濃度やばいぃぃ
こゆい。
BBQもいっぱいたべてまた明日から筋トレの日々☆

島遊び!楽しいY
で、二次会はおなじみいつもの美ら浜!!!
途中友達も来てゆんたく〜
そこで出た!
蝶々の話。
車だけでなく日焼けまで〜
記憶に残る女!!!
沖縄で開拓します。

で、帰りよ!
沖縄狭い!!!
コンビニで友達にストーカーされてた!

楽しかった☆
こんな生活も後2日
楽しい次の日はつらい…
とりあえず用事だけ済ませてからいつもの場所に行こう!!!
子守やら海で疲れたぁ〜
はいっ!寝ようね〜
【写真】
やっ…やばい!
自分カメラマンの素質あるやっさぁ〜

2008/06/20(金) 絶対に大丈夫!
今日夕方海に夕日を見に行った。
で、海を眺めてた。
そしたら雨も降ってなかったのに虹をみた!
しかも2つも!!!
ちょ〜嬉しかった〜
幸せな事が起こりそうでワクドキが止まらない!

そんな感じで夜から活動していたらいろいろあったぁ〜
うっそ〜?!続き‥

けど…まてよ?!
2頭得る者は1頭も得ず!!!と昔の人は良く言ったもの。
だから順番に周りが片づいていってるかぁ〜‥ウフフ
考え方をチェンヂ☆
集中しよう!
シンデレラだって
『願いは必ず叶うのよ』
って言ってたし〜♪

最近街を歩いていて『うっそ〜ん!?』に良く遭遇する。

@ゴスロリ〜!
って思ってこんなん好きだから顔がみたくなり早歩きで追い越した瞬間…!!!
推定65歳!
顔だけまっちろ!!!
若さをたもちたいと願う彼女等。
すばらしぃ〜☆

A夕方5時公園のベンチに座る2人の中学生。
下向きかげんで向き合ってた。
だから気になって2人の前を通りかかった瞬間…!!!
チェス!
夕方の公園で中学生がチェス。
まだおじぃ達の夕方の将棋大会デビュー前にチェス。
ほのぼの〜☆

B車社会の沖縄。
散歩途中次々と横切る車。
人間観察が趣味のモミだからあらゆる人を見る。
したら…80年代!
キャップを反対にかぶってた〜!!!
しかも浅く後ろ重心!
チェッカーズもしくはジャニーズ(光GENJI辺りの)!
なつかし〜☆

ってまぁ自分の中での珍人物等。
散歩はたのしぃ〜よ〜☆
友達にあったりしたりさぁ〜
あと、いろんな事を思い出したりもする。
誰にもいえない事も有ったりするけど思い出す度ハニカム自分がいる。

忘れる事なんてできないもん。
こんな時間が好きです。
来月…なのかなぁ‥?

友達の彼氏が愛知に行くと言い始め早数ヶ月…
まもなく1年‥
マヂで早く行ってあげてほしい。
現状が分からないから何とも言えんけど今ならたぶん行けるはず…?!
だけど行けない?行かない?
前逢った時『もぉ少しじゃない?(ニヤリ)』と言った
もしかしたら何かを待っているのか?待ってくれているのか?
まっまさか…とも思ったけど
行かないのはおかしすぎる。
そして友達の彼氏は何かを知っている気がして仕方がない。
『もぉ少しじゃない?(ニヤリ)』
だから全ての事を知ってそぉ〜。
少なからず話しをしたけど…何か隠しとる様子。
でもっまぁ考えすぎだよね☆
次は愛知で逢うと約束した。だから考えすぎだわ〜!!!
早く行けっ!!!

とりあえず23日までにはしっかりしよう!
今のままのこんな自分に幸せなんかやってくるわけない!
よしっ!
明日はがんばるど〜!!!

前の職場の先輩…
今月出産予定だけど…大丈夫なのかなぁ〜‥
無事に生まれてきてほしい〜の☆
【写真】
今日の夕日

2008/06/13(金) うんうんうんうんうっ?
真っ当に働いてないくせに遊びほうけてる…

あかん!
なのに〜
昨日もお世話になった方が誘ってくれた

遊んだ

呑んだ

笑った

食べた

そして寝た☆

海に行きたかった〜。

今日こそ動きましょう!!!
【写真】
我らのアイドル
東京書店


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.