わに☆パニ
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年5月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2011/02/03 福わぁ内!福だけうちぃ!!!
2011/01/27 あけめして!!!
2010/12/12 明日からも頑張ります!
2010/12/10 脳みそ!早く寝ろよ!!!
2010/12/09 あと2日!

直接移動: 20112 1 月  201012 11 10 9 8 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2008/05/11(日) タイトルなんて有って無いのだ〜
気がついたら7時半…
やばいです!6時過ぎからベットで横たわり久々に携帯カチャカチャ。
軽く無職が板についてます。
あかん!あかん!!!
ただ…明日にならないと金融機関等がうごかず今は何も出来ましぇ〜ん状態‥にゃんにゃん。
しかし、夜から動きマウス☆ウヒョ

あぁ〜あっDVDも電気もつけてないから家の中真っ暗けっけ〜!!!
それもなんだか笑えてくるけどね〜

いやぁ何というかつい先日告の白をされたのですよ。
もてすぎちゃって困る(*⌒▽⌒*)なんてね〜そんなせりふばかり言いたいよ!
その返事をしてなかったから返事をしたわけだが!まぁ結果何もなかった事にしたりしてみた。
結局自分の事を理解してなかったんだもの。
嘘だと思われてもリアルだしそれを理解できない人にはあえて説明しない。
自分は普通の子と違うんだもの…。
人間だもの。
春来ないかなぁ〜?!
とか、ブツブツ言ってる場合ではないのだよ〜
部屋が1人では広すぎる〜!!!へっくしゅん

あっ!今日1言も口開いてないかも?
おそろしや〜!
つか、今日フリーペーパーだと思い取ってきた物が有料だった!!!
この年にして万引き…ごめんなさい‥はずかしっ‥
とか言いながら返しに行かず熟読。
そして、これは今回だけでなく常習でした…今日初めてきがついた‥本当にすいません。
もう二度としません!
ごめんなさい。

さぁ〜気持ちを切り替え1言発しましょうね。
【写真】
最高の画家だぞっ☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.