わに☆パニ
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年4月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2011/02/03 福わぁ内!福だけうちぃ!!!
2011/01/27 あけめして!!!
2010/12/12 明日からも頑張ります!
2010/12/10 脳みそ!早く寝ろよ!!!
2010/12/09 あと2日!

直接移動: 20112 1 月  201012 11 10 9 8 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2008/04/26(土) めっきり琉球
未だに自分が沖縄におる実感がない。
さっきも既に見慣れとるはずの“沖縄”ナンバーを見て『沖縄なんだ〜』ってなった。
1人で住むのをず〜っと憧れとったはずなのに『こんなもんなんだ〜』ぐらいでしかない。
自由を得たはずなのに何か満たされない…何かが足りない気がする‥
でも!いい経験だに!!!家におったらわからん事もたくさん!
あと3日で愛知に帰る。
帰れるってゆぅ言い方のが正しいのかも?!
待ちとおしいわいっ★
大変なことも沢山だけどその分得たものはあるはず!!!
またこっちに帰ってきた時また新たな生活が待っとることを願うばかり。
神様はいるんだもん♪♪♪

今日久しぶりに一番仲良かった友達の家の前を通った。
まだ1ヶ月も経ってないはずなのに懐かしく思えた。
前だけを見て進もうね!じゃなきゃ進めやしない。
いっちょやってやるんだい!!!
だってモミだもん。やればできるんだから〜

そろそろ寝ようね。
【写真】
久々の味。うまし!!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.