わに☆パニ
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年2月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29  
最新の絵日記ダイジェスト
2011/02/03 福わぁ内!福だけうちぃ!!!
2011/01/27 あけめして!!!
2010/12/12 明日からも頑張ります!
2010/12/10 脳みそ!早く寝ろよ!!!
2010/12/09 あと2日!

直接移動: 20112 1 月  201012 11 10 9 8 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2008/02/23(土) 沖縄の夏
今日は5月の陽気
日中とか半袖でちよー気持ちよかった☆
昨日から年上の新人さんが入店。
年功序列。
わかってはいるけどやりづれ〜…でもやりぬくしかないねっ!
見本となれる人間になりたいばぁよ。
でっ明日(世間で言う今日)オーナーに接客みてもらうつもり。
今からで〜じ緊張さぁ…
だめだしが当たり前のロープレ。
だけど自分の成長のためくじけず1日も早くOK頂くためにやるのだ!!!
わぁをっめっちゃ緊張やわぁ〜…

今日本当なら友達等と戯れる予定だった。
がっ!延期に…後1週間もないのに〜!!!
でもしかないなっ☆
昨日自分が行ったことを振り返りなっとく。
仕方がないです。
Noと言える日本人になろう!!!

つかやぁ〜まぢで恋の歌で〜じおおいってば!
むかつくさぁ〜
後1週間で友達が内地にゆく!
しかも特に中がよい2人。
さみしぃ〜
特に恋に飢えたりなんかしてるもんだから追い打ちをかけるかのごとく…
だけど今自分は応援する立場!
引き止める事も甘えることもしない!!!
頼れと言われても頼らない!
強く背中を押すまで!
新しい友達すら作ってない沖縄生活…恋はやはり二の次なのでR。

明日も仕事だぁ‥
修行のためだけどピーク果てしなくといった所でしょうか?!
29日に1人いとこが来る。今はそれだけが楽しみです。
みんなして沖縄越してこればいいのに〜って本気で思う。
友達に会いたい。
愛知の地を踏みたい。
誰にも言っていないほんっとうの沖縄に来た理由…すでに果たした。
後は成長して蛙のみ。
いつになるのでしょうか?
【写真】
うちの店の儀式!登山登四さん。今回はこのバージョンでゆきました。
次回を乞うご期待☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.