わに☆パニ
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年2月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29  
最新の絵日記ダイジェスト
2011/02/03 福わぁ内!福だけうちぃ!!!
2011/01/27 あけめして!!!
2010/12/12 明日からも頑張ります!
2010/12/10 脳みそ!早く寝ろよ!!!
2010/12/09 あと2日!

直接移動: 20112 1 月  201012 11 10 9 8 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2008/02/10(日) 飢え死にすんでぇ〜!!!
太陽さんは恥ずかしがり屋さんなのでしょうか?
連日雲さんの後ろに隠れっぱなし…曇りなら晴れろ!それか雨ふれ!って思う。

連休の中日。
今日店にとって厄日だったのかお客さん来てもうれず…
売る事が全てではないけれどむずかしぃ〜!
まだ接客のGOサインをオーナーから頂いてないから先輩のヘルプのみでもどかしぃ〜!!!
悔しい!
たまにオーナーに内緒で接客するけどこれまた難しい…
ただ!己で選んだ道!ゆくしかないのです!!!
後には引けぬ!
目標20万!本ト日も早くGOを頂昇給したい!!!がんばるどぉ〜

の反面またでた…恋症候群。
人生の最終が決まっている分カーと言えばグー的な感じで返事はできん‥かなりモドカシい昨今。
それで今も勉強途中であきベットでモゴモゴ‥だつてぇ〜人恋しい季節だもんでぇ!!!!!
今まであった恋を振り返ってみた。
あの時あぁしてたら…とか‥だけどそれは過去のことであり今は後悔してなかったりしとる。
じゃなきゃきっと人生でこんな貴重な経験できんかったし☆
たぁだ『ごめんねっ』の1言が忘れれんかったりしとる自分がおる。
その時分け合った布団はほんっとに暖かく優しさを感じた。
今昔ほどの距離感が無く自分から遠ざかった話では有ったけど‥
すでに遅し…
今何を言われても各の道を歩むしかないのです。
周りがなんと言おうと昔ほどの気持ちも無くなってしまったし‥
あぁ〜次なる恋を一日も早く見つけなければ!!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.