わに☆パニ
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年12月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2011/02/03 福わぁ内!福だけうちぃ!!!
2011/01/27 あけめして!!!
2010/12/12 明日からも頑張ります!
2010/12/10 脳みそ!早く寝ろよ!!!
2010/12/09 あと2日!

直接移動: 20112 1 月  201012 11 10 9 8 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2008/12/07(日) 2月16日UPC
眠いはずなのに寝れません...

6日朝起床のはずが10時!!!大遅刻〜
しかし有意義にモーニングなんか行ったりしちゃってさぁ〜...
終わってる
そっから急いで支度して塗装のお手伝いへ☆
がっ!急いでるのがアダになり信号無視でまかさのおまわりさん登場
やっちまったなぁ〜!!!
まぁ悪いのはモミだし無駄な抵抗はやめて9000円を警察に寄付(;´д⊂)
こんな時期にニントモカントモ...
そんな事件が起こり結局12時についたわけです。
しかし遅刻したあまり作業は半ば終わってて片づけを手伝ったぐらい
それから家でゆんたくしてたらブラジルの友達がきて異文化コミュニケーション

エドウィン!!!
シモンが来た事で初のブラジルショップ潜入(≧∀≦)
マヂで外国〜!
中にはポルトガル語のDVDやお菓子に雑貨!ご飯まで...かなりはいテンション

で、空腹でその店でご飯食べる事に
ご飯に小豆かけて食べるのがブラジル料理の定番だけどモミはそれがムリ〜!!

だのでハンバーガーにしたけど...でかい!!!しかも横に!!!
味は美味しかったなぁ〜
またまた貴重な体験をさせてもらってしまいました。
それからゆんたくもしてたけど夜予定は未定の九州人の事があったから早々に帰

するわけもなく作業着のまま岡宅へ
休むなんてするわけない!!!
岡家に着くなイナや愛はばっちりしたくしてたぁ〜
ただ...未定だったためにかなりまったり気分になりつつある所に第二の家から連

毎日なにかしらやりとりしてたが5日ブリの再会
とりあえず妹等カップルを居酒屋に送り翌日京都にもかかわらず呑む体制でジャ
ージに早着替え
買い出しなどをしつつなぜか鍋をする事に〜!
途中ほかのオキナワンジャーも合流して人口密度UP
して、気がつけば7時前!出勤です...くるしかったぁ〜!!!
くやしかったぁ〜!!!気持ち悪かったぁ〜!!!
帰宅し速攻着替えてダッシュで集合場所へ〜
眠たい目を擦りながらいざ京都へ〜♪
まぁ道中1回も起きることなく気づいた時には祇園でした
すっぴんでした!死に顔でした!!!
京都の風情を見ながらイチゲンさんがいけなさそうな料亭でご飯をたらふくいた
だいた☆
しかし...ある意味二日酔い!?後々気持ち悪くなったしのどカラカラだし最悪な
状態
だけどもだっけぇど♪食後はデザートっつぅ事でぜんざい屋へ
まぁ二日酔い野郎はオレンジレンジを一気のみ☆
祇園の次は今年最後の紅葉を見に東福寺へ
散りつつあったけどきれいな紅葉だったぁ〜!!!
てな感じの週末
なんだかんだ言って予定ざんまいの日々
なんて感謝をしたらいいのかわからないけど本当にうれしいし楽しい
毎日がパラダイス☆
しかし!いい加減仕事するね〜
HEとあえる時間は確実に経るけど元々あってないような関係...まぁいっかぁ〜
楽しい思いをするためには苦労もしないとね☆
京都たのしかったぁ〜
途中HEに連絡したのに返信は9時...やりすぎだわ!バカたれ〜!うんこまん!!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.