わに☆パニ
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年11月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2011/02/03 福わぁ内!福だけうちぃ!!!
2011/01/27 あけめして!!!
2010/12/12 明日からも頑張ります!
2010/12/10 脳みそ!早く寝ろよ!!!
2010/12/09 あと2日!

直接移動: 20112 1 月  201012 11 10 9 8 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2008/11/20(木) たまには早起き♪
久々に12時前に帰宅したら母上に
『珍しく早く帰ってきたなら明日は早起きだね』
と超笑顔で言われた。。。
確かに久々ですなっ。。。

昨日車取りに三重まで行き
超快適な三重〜愛知の旅をさせていただいた
しかもめたくそ面白かった♪
音響システム最高!!!
マフラーうるさいのが難点だったけどその分爆音でトリトン爆走できたし!!!
車の楽しさを再認識!!!
それに今回この仕事を受けたことでかなり勉強させていただいた
ナンバーの取り方
車庫証明の取り方
そのほかたくさん!ありがたい限りです!!!
しかも、お友達の店も超いい雰囲気☆
The外国!
いろんなアイテムがあり目移りしまくり〜
欲しいもの何個か有ったけど。。。我慢!
金欠ですから。。。悔しすぎたぜっ。。。
けど、マニーが入ったら買いあさるよ!!!
今ストレスたまりまくりだもんで〜

して、帰宅してからは電話合戦
右耳にあけたピアス以外に痛くない☆
少し家でゆっくりした後納車!
依頼主もかなり気に入った模様
ほいで第二の家の主から連絡がありこたつ布団を買いにドライブ
目的のニトリは閉まっとったしジャスコはババ臭いし柄ばかり。。。
だので最終兵器ドンキへ!
まぁ妥協に妥協を重ねなんとか見つけました!
ババ柄ふとん!最終的には仕方なく裏返して仕様
をかげでヌクヌクしながらビアーいただきました
プリズンもかなりみれたし☆

今日は昼までのんびりして何番目かのおばぁのタクシーした
をかげで臨時収入GET( ´∀`)
ありがたい話です。
神様からの恵み☆
して、夜は週末の友達のバースデー企画!
いい加減サプライズがなくなり今回はノーマルパーリーになりました。。。
サプライズは難しいなぁ〜
やりたいがネタがない。。。難しいよ〜。。。
けど、その分全力投球
つか!ナオミまじでバカ!!!
笑えた!!!
本当に面白い奴だわぁ〜☆
しかも毎朝早いのに夜まで付き合ってくれるし優しいよ
ありがたいね(≧∀≦)
謝謝って感じ〜

嬉しさと楽しさの反面別の事でいらいらがたまりまくってしまい帰りはプチドライプ〜
マヂでムカつく!!!
こんなことでムカついてる自分が本当に情けない。。。
つか、小さい人間だわっ!
けど、正直今は苛立ちのが強い!!!
実際以前黙って事をしでかそうとしたのがあるからよけいに!!!
マヂ言い訳の世界でいきすぎてる!!!
何言ってもいいわけばっか!!!ありえんわっ!
言い訳しか言えん奴は仲間じゃない!!!
マヂで今そこまできとる!
あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛〜


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.