わに☆パニ
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年11月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2011/02/03 福わぁ内!福だけうちぃ!!!
2011/01/27 あけめして!!!
2010/12/12 明日からも頑張ります!
2010/12/10 脳みそ!早く寝ろよ!!!
2010/12/09 あと2日!

直接移動: 20112 1 月  201012 11 10 9 8 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2008/11/17(月) おめでた続きで万々歳♪
マジでおめでたい日々だったなぁ〜♪
つか!内容濃すぎですけど!?って感じ!!!
本当にいろいろ有りすぎた。
夜な夜な吉牛の駐車場でピアス開けたり
結婚式行ったり
呑みに行ったり
カラオケ行ったり
誕生日したり
仕事で動いたり
友達の家でゆんたくしたり
お陰で3日間ぐらい不眠不休で昨日やっと
『ねたぞ〜い』って感じで寝れた系
だのにまだ今疲れております・・・
けどさっ!
みんなが喜んでくれる事が本当に何より幸せってゆぅ〜かさっ
有難うって思うかなっ☆
笑顔が幸せの源だから♪

ありがとう!!!

いま、こうしていられるのもみんなのお陰だし!!!
本当にありがとう!!!

さぁ〜明日から2日間は仕事しまっせ〜♪
とりあえず警察署行って市役所行く!
翌日は帰郷後初の三重!!!
これがまた早起きなんだわ〜・・・頑張るぞっ!
マジでこの日は寝坊許されません!!!
若干心配だけど・・・やりきる!!!
これが終われば解放とゆぅ楽園がモミを待っている♪

しかし・・・淋しいなあぁ〜・・・

こんな時間なのに家に居るって・・・

でも、今日お互い疲れているとゆぅことでの早めの解散
まだ元気が無いわけではないが・・・
たまには早く寝ましょうね(^−^*)

つかさぁ〜
まぁ別にいいっちゃいいんだけどさぁ〜・・・

とりあえずムカつく!!!

モミがしたからか?

だから仕返しにあんな事をするのか?!

わじわじする〜!!!!!!!!!!

しかも

『♂遊びほどほどにしとけよ』

とか・・・コレもムカついた!!!

いっとるオマエはどんだけあそんでんねん!?って話しよ!!!

けど、まだあっさり認めたのはかわいいなぁとは思ったけどね

でもムカつくわっ!

しかもさぁ最近回りの連中が隠し事しとるみただしさぁ

あいつもこいつもどいつもこいつも・・・

行動や仕草でばれてるんだからいやぁいいのにさぁ〜!!!

それがムカつくわっ!!!!!!!!!!!

っとゆぅことは言ったらダメですね☆
はいっ!

すばらしい連休でした(^−^)
【写真】
おめでとう!ユミ太郎!!!
サプライズ大成功♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.