わに☆パニ
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年10月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2011/02/03 福わぁ内!福だけうちぃ!!!
2011/01/27 あけめして!!!
2010/12/12 明日からも頑張ります!
2010/12/10 脳みそ!早く寝ろよ!!!
2010/12/09 あと2日!

直接移動: 20112 1 月  201012 11 10 9 8 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2008/10/26(日) グットモ〜ニング
これまたやっちまったな〜・・・
24日の夜久々に『ついたよ〜』の半ばイジメの連絡があって家をでたっきり2泊3日
マジでヤンキー娘だよ・・・
働いてないのに・・・
だから今若干1階に行きにくい・・・トホホ
無断で軽い小旅行をしてきました☆

とりあえず『ついたよ〜』って言われ外に飛び出しドライビング
格好はお特異のジャ〜ジ
したら弟もジャ〜ジ
そっから2人ではがまちゃを待つべくビデオやへ♪
周子はマジであいつ映画オタク!!!
はがまちゃと合流したらこいつもジャ〜ジ・・・たち悪い3人組みきどったじぇ
つか、この日ビックリするぐらいだれもつかまんね〜の!!!
本当に悲しかったYO〜
そっから無駄に3人でセブンにたまりゆんたく
周子はたまにおもしろ事言うけどはがまちゃは昨日やばかった
ノリに乗ってたね〜
そっから『眠い!眠い!』を連呼していた弟ちゃん達に遅らせて友達の元へ

酒のま〜ですよ☆
ゆ〜事聞いてないけど菊ちょ〜だい!!!

この時点で3時回ってたのに・・・マジで・・・
仕事の事ほったらかし・・・マジでヤバイぞ〜!!!これは・・・
とか思いながら呑んじゃった・・・
ず〜っと島飲んできたから鏡月が軽く感じてしまっている自分怖いわ〜
相変わらず愛知にいても沖縄を感じながら楽しい時を過ごさせていただいた
して朝日と共に帰還
2時間後から仕事のAYAFIN・・・大丈夫だったのだろうか?!
若いって怖い・・・
そして他のみんなは日さロ?!

まぁそっからすんなり帰宅するわけも無く〜
友達が『家で呑むかな』って言ったから
上手く人を誘えない性格を踏まえ友達の家で2人で3次会!

呑んだれ!呑んだれ〜!!!!!の勢い
がっ・・・朝日を浴びながらたしなめるわけも無くIN THE DREAM
悲しい夢を見てしまった・・・

そして怖いのがここから!!!

夢の世界に行くも相変わらずのいびき大臣が煩く寝たり起きたりラジバンダリ
で、はっきりおきたのが5時!!!
しかも夕方の!!!マジでやっけ〜やんど!!!ふら〜だよ!!!
しか〜し!これでじゃ〜・・・ってゆぅ訳も無く巨人VS中日鑑賞してから優勝祝い
友達も合流して3人で呑み始めました
この時点で帰宅を断念・・・
帰れるわけね〜もん!!!
始め後から来た友達からの誘いが入ったから帰る支度してたら
『今日もがんばろうなっ』
って笑顔で言われ
『とりあえず頑張って!』
って返しても
『おまえもだ!一緒に頑張ろうな!』
と道連れ・・・とりあえずニートだからいいものの・・・やっけ〜
仕事滞納・・・
やばいです!!!
きがつけば6時・・・
友達もモミも寝る体制にもかかわらず1人何かがツボにはまりず〜っとチャ〜笑い!
終いには自分の顔や体を叩いてなだめようとしていたけどそれもまたツボ!
そんなに呑んでないのに・・・
それを見てるのがまた面白くて困ったサン
したら急に
『エロ本買いに行く』
と言い出し家を後にしたタンコブ!!!
寝れる〜♪思いきや意外に早い帰宅でそっからエロ本の朗読!!!

そして今・・・
みたいな〜・・・
やばいよ!やばすぎるよマジで!!!
とりあえずお風呂入りたいけど・・・2時までは我慢!
仕事しよう!
あ〜こゆかった!!!
【写真】
変体ツボ星人!!!
終いには自分の足の短さにも笑ってた

2008/10/24(金) 夢だったのかなぁ〜。。。
何だかなぁ〜。。。

この駆け引き?これは何だ?!難しいぞ〜。。。

今までは遊びだったからここまでしたら“じゃぁ〜”的な。。。
最悪な女だ。。。



つか、昨日の夜の事が夢だったのか〜?とかなる。。。
何度も何度もぎゅってして行こうとする手を引っ張ったりしてさぁ〜
アノ感触忘れられないよね〜
つか、酔っとったのか?!
だとしたらムカつくわぁ〜!!!
♂はこんな時さらぁ〜っと流せれ留のに♀はやっかいだ!
情がでてくるかなんね。。。

まぁこのままいたいと思える日があったかとおもえば素っ気ない日もあったりさぁ〜。。。
友達と3人の日はそりゃぁさすがにまずいけど2人なのにぃ〜!!!
とかなった。。。

やっぱ数多くの♀を泣かしてきただけあるわ!
今とてつもなく逢いたいけど最近泊まってついでにどこかに行く事が増えたから
誘われて何かする事が減っちゃった。。。
だから逢いたい気持ちを押し殺す
向こうが逢いたいと言うまで!

しかし。。。
どぉしようかなぁ〜。。。
とりあえずありがとうと伝えたい!
ごめんねとも伝えたい!!!
やっぱ逢いたいかも。。。

逢いたい!!!
つか。。。きめぇ〜(;´д⊂)
とりあえずここまで許してしまったらもぉ後には下がれん!
やるしかね〜∪!!!

2008/10/21(火) 汗だらだらだら〜
買っちゃいましたよ!
大好きなキンブルに今日友達と行ってきた
して!あのリサイクルショップで1000円以上の買い物は至難の業
なのに今日。。。買っちゃった。。。
常に使って500円のところが初めて1000円超え!!!
照明が800円したから仕方がないけど。。。
やられたわぁ〜。。。
でも楽しい買い物だった
(・∀・)
友達は今日が初ブルキン
初めは
『はっ?!何?』
みたいな感じだったけど結局最後には
『今度友達連れてくる』
だと〜♪ガハハハハ
ブルキンは誰を連れていっても期待以上の物を与えてくれるネバーランド

明日も時間があれば違う支店に行きたいぐらい

して、さっき別の友達と
『今日キンブルでさぁ〜』
なんて話から昔よく一緒に行ったブルキンキング小牧支店
あっちで起きた思いで伝説に花が咲いた

早く行きたい!小牧!!!
次は今日一緒に行った友達と全店制覇すると約束!!!
ブルキンはこんなもんじゃないとギャフンと言わせたい
沖縄でいろいろ連れて行ってくれた分
こっちでは居る間お世話をさせていただくつもり

はてさて☆
とゆぅ事もあり明日は一緒にゴルフどす!
もはや親兄弟の扱い
まぁ昨日呑んでそっから勢いでのキンブル
これが沖縄と愛知の1泊2日のコラボツアー

ニートだからできたこと!
ただっ
明日からは違う!!!
明日からは結婚式の準備やブーケの打ち合わせ。。。
今までとは違うバタバタスケジュール
やったり〜じゃん

とりあえずそろそろいい加減に眠いぜお。。。
ブルキン照明最高☆
早速今宵から大活躍(・∀・)

つか、おばぁに
『沖縄だけには嫁がないで』
といわれた。。。
友達や先輩からの攻撃がうれしい反面ぐさっときたなぁ。。。
『あいつの事考えてやれよ』
言われた時はうれしかったか。。。
愛知に帰ってきた事を周りに勘違いされてるのが若干いらだつ!!!
ただっまわりが友達ぐるみでこんな仕掛けをしているのが笑える
下手なりに奴はよくやってるよ

しかし!最近はよくわからんわぁ〜。。。
【写真】
最近は週3でお好み焼き
明日はおばぁのご飯がたべれるど〜(≧∀≦)

2008/10/16(木) あれから数日...
沖縄を離れて早4日

最終日12日は宣言どおり朝まで呑み続けた
震えながら人のタオルを借りちゃって〜テヘヘ
すいません
そのまま呑みつづけ酔いながら空港へ
見送ってくれた奴らに本当に感謝!!!
まぁ泣きましたよ。
飛行機に乗る前友達から電話来たりしてなんか嬉しいやら寂しいやら...
飛行機に乗って青い海を見た瞬間ちゃー泣き!!!
鼻水も垂れ流し!!!
結局始終泣いててきがつきゃぁ愛知
ついた時おばぁとねぇねが出迎えてくれた
そっから積もる話もしつつ久々のみそかつ
(≧∀≦)
うみゃぁね!!!
まぁ帰り数分寝ちゃってそのまま友達と合流
夜は約束のファミレスさんかい!
久々でなんか1人感激...
しかし笑ったなぁ〜
みんなばかだから笑いに走りご飯そっちのけでやんの〜!
して、アイの家!
ついて速攻ベットで爆睡...
すまねぇ〜(;´д⊂)
帰りも意識あるなしで送ってもらい久々の部屋
汚いね〜...汚いよ〜...
次の日は昼からナオミと外で遊びほうけて途中アイも合流でぼてこ!
うまいよ!あれはうますぎる!!!好きだもん!!!
して、またここからあやちゃんも合流!
したのもつかの間...
沖縄のフレンズと呑みへ
まぁあってはなししたかった人もいたし島も呑めたし♪
朝まですべらない話沖縄バージョン
天才が多いんですよ
で、寝てる山田をほかっておいてそのままパパママとランチ
まぁ〜まぁ〜ねっ!
店に行ったら速攻知人に会い愛知も狭いなぁと痛感
して、夕方からマサオと豊橋へ!愛する美幸が愛知に帰還した
涙の再会もなくそのまま豊橋の友達の家へ
携帯無くてもみんなに逢える場所
凄いよね?!
つか、この時からだよ!体がおかしかったの!!!
とりあえず岡田さん宅では寒かったもん
とりあえず体調よくなかったからご飯は断りマサオと岡崎でマック
で、気がつけばお昼〜
暑さでお目覚め...
(;´д⊂)ニンニン
昼間に用事を済ませ暇な岡を呼び出し晩ご飯の買い出し
急遽お好み焼きパーリー♪
の前に川口君宅に風邪っぴき解消の差し入れをした
弱ってましたね〜...
といいつつ自分もへたばりながらお好み焼きを食した
あやちゃんやアカネ氏、メグちゃんと久々の再会
集う場所江口201!
熱があるとゆぅのに気にせず夜打ちっ放しへ
始めましたよ!ゴルフ!!!
難しすぎる〜...けど〜!打倒川口氏!!!
がんばろう☆
この日はだるさもあり素直にお休み
今朝はまた昼に目が覚めおばぁの家やポチの墓、ねぇねの家にいったりバタバタ
夜は車を見に行くつもりがありゃぁ〜!!!
熱!!!
友達に謝り今おとなしくベットで汗かいてる

本当は呑みに行きたかったけど...友達にも会えないし...
悔しい!!!!!
とりあえず明日呑むために10時前だけど寝ようね

愛知にいるんだよなぁ...

2008/10/11(土) ラストナイト
昨日も呑んで今日も呑む!
明日も呑んでGoodbey沖縄!!!
沖縄は呑んでなんぼチャンだよ!
中夜祭を何度した事か。。。
前夜祭は1週間前から始まってる!!!
あるいみ毎日お酒に走る沖縄はおそがい。。。

しかし!本当にありがとう!!!
の1言につきますね
(≧∀≦)
みんなに出会えて本当に良かったって思う

沖縄に来て寂しい思いもつらい思いも楽しい思いも幸せな思いもした!
だからこそ見えたもの学べたものは大きい!!!!!
それもこれも内地の仲間沖縄のみんながいたら!

ありがとう

愛知に帰ったら遊びには来ても多分帰ってはこない
沖縄は遊び場所であって住み場所ではない!!!
それも痛感した

ありがとう

明日は朝から那覇へ。。。
起きれるかなゆううつ。。。
紅牛片手にがんばるど!!!!!

やってみせるよ!愛知でよ〜!!!
まってりゃぁよ!
みてりゃぁよ!
天下を取るでよ〜!!!

ありがとう

2008/10/07(火) The☆ANNA SUI
眠いよ〜。。。
昼寝したいよ〜。。。
でも時間は限られている!!!
動き始めないと。。。

昨日はこれまた休肝日
前日に変な呑み方と不眠不休でお酒の存在自体消えてと思った
数日前に
『5日に呑もう』
と誘われていたけどいろいろあって気持ちがナーバス
だから
『ごめん。。。』
と!言っておきながら当日
“落ちてても仕方ない!いやっ呑みたい”
ってなって合流〜
のはずが急遽仕事入りました〜
(;´д⊂)
まぁさくっと仕事も済ませ二次会から再合流!!!
みなさんいい塩梅
二次会は毎度の事カラオケ。。。
どんだけやねん!

あんな歌やこんな歌知らない歌も知っているかのようにしたけど無理あったよね。。。

しかし!最後に会う方々もいてみんなでのめてよかった
(・∀・)
して、そこからたちの悪い酔っぱらい連中
カラオケの前で寝るだの歩いて帰るだのまるで赤ちゃん
わがまましほうだい☆
いつもはお酒がつおい人もこの日はつぶれてた。。。
そりゃぁ昼から呑んでたらつぶれるわ!
だから、沖縄モミ宅で雑魚寝
させたのはいいけど!!!!!
いびきはかくしソファーからは落ちるしよだれ垂らすし
30分は寝れたかな?
結局熟睡もしないまま朝という気持ちの昼
二日酔いのまま近所のすば屋へ!
二日酔いにはやっぱすば!!!
しかもあっさり系
( ´∀`)
まぁまぁおいしかった。。。です。

そっからチーム具志川とは別れチームchurahamaからの誘いに合流

寝るなんてしない!!!

この日は具志川もだけどchurahamaも時間軸が無く
『はぁ〜?もぉ3時???』
とかなりながら海へ〜
西海岸は最高だったけど東海岸はお天道様が不機嫌。。。
けど、海に入り海岸でゆんたくしながら寝たりして有意義〜

まぁ前日が前日だっただけにみんな夕方にはぐったり。。。
モミも疲れはピークたっしてたよね?
だのでchurahamaを去り別の呑みの誘いも我慢し帰宅
がっ!寝れるわけ無いよね〜。。。
だって今日引っ越しだったから!
シェアする友達の荷物を入れるために夜中から本気の片づけ!
つかれたわぁ〜。。。
さぁ今からあっちいってこっちいって夜は呑んでやる事がたくしゃん

がんばるどぉ〜
(・∀・)
【写真】
アナスイ!

2008/10/04(土) ラスト1週間!!!
来たぞ〜!!!
沖縄生活も後一週間。
最近は誘われても断りいえでゆんたくが落ち着く〜
何がしたいとかもない!
できるだけ誘いには行きたいけど別れはさわやかに
( ´∀`)
そんなこんなで今日もサザンスター
後1週間よろしくスター

ここ数日胃にはお酒!!!
今日は寝酒の1本☆

これ以上呑むとがちになってしまう。。。
先日2日間夜から夜まで飲み続けやばかった〜

しかも何かちょ〜考えさせられた。。。
モミは今どうなんだろう?
自分自身で答えが出せてない。。。
気持ちなんか単純なんだよ!!!
人を愛するなんて難しいけど気持ちのまま行けば簡単
本トに考えさせられた。。。
でも、また前向きに考える機会をくれた事に感謝
友達は口にしなかったけど言い足そうな顔つき。。。
今君は何を願うの?そっときかせて☆

お願い。。。

とりあえず寝る!
書きたいことあったけどねれそうだもんで☆

2008/10/01(水) 休肝
今日は休肝日☆
居酒屋の仕事が速く終わり呑みに誘われたけど...
今日はどぉしてもカラーがしたくなり帰宅!!!
いつもならこの時間からサザンスターだけどそれも休み

ビールばっかり飲んでると痛風になるってよ〜
( ´∀`)
明日からはお酒でいきます☆

今日は昨日から名護の友達が最後に...と呑みに誘ってくれ行ってきた
たまにはこっちが行かないとね〜
して、北から南へ南下し昼に那覇で友達とすばランチ♪
どぉしても食べたかったの!!!
すばが☆
そっから仕事に行ったらひ〜ま〜!!!
だから早上がり
(・∀・)
御陰でカラーができたよ☆
120%90年代の初期ギャルになってしまいました
明日からシャドウはホワイトラメに極細眉毛!
そして圧底でいこうかと思います

まぁ10月はそんな始まりかな
本ト毎日呑み散らかして朝起きてまたやっちゃったぁ〜...
の連続だった
明日はそんな事がないはず☆
だって眠たいから

友達来たり呑んでたりでバタバタしてて何か久々にベットの上にいる
気持ちいね〜

昨日の休みで90%をかたずけた
後は服をぎりぎりにしまい家具を売るのみ
( ´∀`)

10月イコール後約10日!!!
ここにきて変な寂しさを感じてる
がらーんとした部屋...
この部屋では本といろんな事があった
何もかもがいい思い出
楽しかったなぁ〜
マーブルサンドーム大好き
けど決めたんだっ
(・∀・)
もぉここには戻らないって♪

次は次で新しいところを探す☆
ありがとうマーブル
後少しよろしくね

今日もいい夢見させてね☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.