わに☆パニ
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年1月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2011/02/03 福わぁ内!福だけうちぃ!!!
2011/01/27 あけめして!!!
2010/12/12 明日からも頑張ります!
2010/12/10 脳みそ!早く寝ろよ!!!
2010/12/09 あと2日!

直接移動: 20112 1 月  201012 11 10 9 8 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2008/01/08(火) Let‘s いいとも〜♪
新年明けちゃいました…おでめとうございます。
年が明けてからわにしてなかったとわ…だめでござるな!反省でござる。

本来なら今日まだ暗いうちから『NAKAIく〜ん』なんていいながら東名を東江
だったのだけれど、みごと落選。
O型ツアーズいいとも編これまた延期です。
マジでおばぁに生中居君見せてあげたいのです!!!

記憶の気の字ぐらいしか残ってないですが…思い出なのです。
正直こっちきて麒麟2本ジーマ1本しか呑んでません。
しらふでもぜ〜んぜん楽しいのです。
31日
前日(30日)夜中から友達が来て朝まで喋らNIGHT☆でそのままCD技術者に転進
お友から借りた30枚近くのCDをせこせこと焼きに焼いて寝ることを忘れてしまっていた…
で、夜一足先に友達の家に言ってバナナとみかん頂いてまったりんご〜
っていってもりんごは頂いてません。
そっからノリで友達のデジカメなんかを買いにいっちゃって〜
のりのりのままあと2人の友達を迎えに行きイザカウント〜♪
寒さ、睡魔に打ちひしがれながらの年越し!!!
メガリュ〜に九州男、あと…何組か…すんごかったお〜!!!
九州男がばいかっこよか!
そっから愛知横断のたび。Meは途中で寝に入ったりで…
でも!熱田で初詣済ませて帰りもまたバク睡〜!!!スイマセン
今年の初日の出は…寝ぼけながらでした。
1日
HAPPY☆HAPPY☆HAPPY☆
チン念!チン念!毎年のことながらぼわ〜っとみんなをお出迎え。
いとこ等と初詣にご飯。途中オーストラリア留学から帰ってきた幼馴染も合流してチャンプル。
今年はすごかった〜!沖縄に北海道、そしてオ〜ストレイリア〜☆ふっふっふ〜
そして8時には床に就いたとゆう〜ね。さすがに限界でした。
2日
正月は1日だけで十分。
朝から福袋の販売のお仕事〜。すんごいよ〜!すんごかったよ〜!!!
出勤時にはすでに列をなしとって目もさめたわい!
この日のアフターは元気がなく家でおとな〜しくしとりました。
3日
…。

…。

…。

仕事?してたかしら?本気で思い出せない…
家にもいた記憶ないし…最悪です。
4日
やってきました!キンブルツアー!!!
朝から友達と待ち合わせ名古屋にある大手リサイクルショップを全店めぐるんるん。
がっ!あえなく大府のみゆけず…しか〜し相変わらずやばかった!!!
しかも今回初の弥富店!小牧原よりグレードは上ではないかとまことしやかに囁かれております。
結局すごい買い物をしたつもりが1000円もつかってない…
むしろ500円ぐらい…1000円使う事と笑いを我慢することが難しい所。好きです。
帰りわ初のタンタンメ〜ン!友達の案内でご当地名物の1つ(勝手に)ま〜さん!!!
この日は珍しく日が変わる前に解散。
5日
あっほめ〜ん♪♪♪YESボーリング!
もはやボーリング狂。好きなの〜みんな馬鹿なの〜
結果わいうまでも無くゴチ☆
いまだ負け知らず街道まっしぐら!
沖縄いっとる間にみんなには上達しといていただきたいですな。
しかし…愛のストライク!波わあったけど上達しつつあるのがうれしかった。
午前中には部屋の掃除もしたし古本で小銭も稼いだし上機嫌な1日でした。
6日
ぽわ〜ぽぽわ〜ぽわわ〜の午前中。低血圧ならではの朝をすごした。
前日に急に仕事がOFFになったがために予定もなく…TV!
したら友達からのお誘いでウッシッシ〜
幸田のやっばい山経由でのまさかの吉良!アイも変わらずのワイキキ☆
冬なのにカップルばかり…BOO
そんな事をブチュブチュいいながらリッチにモスで遅めのランチを済ませ豊橋江〜
でも!MEは今日便乗せず別の友達の元江!!!
そして秋もせずまたキンブルブル☆前回逃した大府!好きなんです。
友達も気に入ってくれたみたいでうれしかった。かぁ〜きが無くて残念だったけど…
帰宅したら友達の義理姉さんにケーキご馳走になったりなんかして…幸せすぎていいのだろうか?
7日
THE給料日!そして始業式。
何とか家賃プラスα稼げたのでよかった。
今は時間を買われる事に関して文句は言えない立場ですもの。
お昼友達等とME行きつけの中華料理やでランチ気取ってさぁ幸せだった。
あのから揚げ食べれたことがね!!!
それからクレープ食べ、弟等は健太も食べ食の1日。
夜友達ウィンドウショッピングでTVなんかをかったのYO〜!
でも買いの品物。
そっから配線やら何やらで家おじゃま〜ママきれい過ぎた。ノリよすぎ!若すぎ!!!
で!一路家で恒例石狩鍋を少し頂こりもせず霧のなか小野邸
そこから馬鹿だね…名古屋。
最近言葉遊びというか波長がよく涙流しながら笑った。彼は天才だ!
んでまぁ朝。そこから弟の送迎で…1時間…また自分の寿命を縮めてしまった…
ランチの支度をしましょかねえ〜♪
[写真]
みんなぁ〜7UPかってねぇ〜


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.