わに☆パニ
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年1月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2011/02/03 福わぁ内!福だけうちぃ!!!
2011/01/27 あけめして!!!
2010/12/12 明日からも頑張ります!
2010/12/10 脳みそ!早く寝ろよ!!!
2010/12/09 あと2日!

直接移動: 20112 1 月  201012 11 10 9 8 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2008/01/25(金) マハロ〜
きゃぁん!!!
滞納…滞納‥2日でも滞納は滞納だぁ〜

おとつい、昨日でとりあえずきゃわいい美幸ちゃんが何とか仕上がったぁ〜!!!
やっぱきれいに越した事ないですね。見た目9割とはよく言ったものです。
で、おとついは数ヶ月ぶりに髪の毛を切り今朝お風呂はいった時楽で仕方なかった〜☆
明日?明後日?にはカラーもして本格的に職探し!予定。ただ…やる気が未だないのでまだ遊び続けるかも。
このいい機会をミスミス逃すより遊びまくるのも将来のためには大事だと友達にいわれた。ので〜遊ぼうかな☆
金は天下の周りもの!使わな入ってこん!!!使っちゃうぞい。
遊びのためならお金も稼ぐ意欲でそうだし。いやっ意欲の固まりになるね。

今日は充実した日だった。まぁいっこうにソロ活動!
瘋癲だから☆
とりあえずマン喫いって簡単お手軽レシピ調達して調べ事もしてその後は本屋さん!
活字読んでます!!!
お金生んでないのにバラマいとるよ。そろそろ動かないといかんかも…金銭的より忍耐的に!
働いて忍耐力をさらにつけなぁねっ。
で、帰り道に気になっとったハワイアンショップに寄り道〜
したらやびゃぁぁぁ!
お宝の山!山!山!!!ビンテージ物が沢山で目がギンギンぎらぎら★
やばかったぁ〜。
ほいでかっちゃった〜ハワイのナンバープレート!!!
ビンテージなのにこの価格?って目から鱗安さで思わずナンバープレートGET!
だって3文の1金額よ?買うしかないでしょ〜
これでもらったハワイのナンバープレートと組み合わせれるぅ★考えただけでウハウハ〜
本トはこれまたビンテージのスケボー!これも欲しくすんげー悩んだね〜……だって1万だよ?70s野郎なのに!!!
好きな映画にも出てくるメーカーの物でしかも可愛く状態もよかった。
たぁだっ!初心者だしパーツがもう無いときた‥いいのか?と思い今日はあきらめたけど明日買いに行くかも…。
結局店員さんともお客さんとも仲良くなったりしちゃって楽しかったですよ。
明日は…職探し?はたまた家具作り?もしくはボード買い公園で練習。
まぁ場面かねっ。
つか明日はどぉでもよい!問題は明後日!!!
最近友達の影響で気になっとるGo!Go!7188!
年末イベント行ったっきりで行ってない…音楽中毒患者。悩むわ〜‥
1日寝て考えようかな。【写真】
早く美幸にそうちゃくしたぁい!!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.