わに☆パニ
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年1月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2011/02/03 福わぁ内!福だけうちぃ!!!
2011/01/27 あけめして!!!
2010/12/12 明日からも頑張ります!
2010/12/10 脳みそ!早く寝ろよ!!!
2010/12/09 あと2日!

直接移動: 20112 1 月  201012 11 10 9 8 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2008/01/19(土) 牛になるんだもーん
最近ご飯食べたら直ぐベット。
だって〜ベットが気持ちいいんだも〜ん☆
正月帰ってきてからベットがさらにグレードがあがり気持ちよすぎるのん!!!
それに照明生活だしソファー代わりのベットで満腹。
トリプルセブン級に寝る条件がそろいにそろってるんだもの!
だめだよ〜!
牛生活者だよ〜!

今日から気温が一気にあがり日中とか半袖でもぜんぜんゆけた。
んでもって明日はまた気温が上がり25度!!!
夏だよ〜!
ココナッツだよ〜!
なのに今は毛布2枚着!
本当に夏なのか?
冬なんだよね?
あやふやな街です。

今日はとりあえず日中美幸の修理にアタフタ!
リアのへこみの板金作業。
いつも手伝いながら見たりしてたわけだけど実際1人でやるのは初めてでね〜‥うまくいかないわけさ。
タイムリミットは明日!
はたしてうまくいくのでしょうか?!

さてさて!明後日から本気で職探しをしないと沖縄道楽生活ができないのよ〜!!!
あっ!昨日将来のために首里織りといわれる織物の展覧会に行ってきた。
紅型と言われる琉球特有着物とはまた違ってかわいいのも何点か☆
明日は物産展が隣町であるらしい!美幸やるか物産やるか…きょえ〜

さてさて!
やる事をやりましょうかね!!!
都下言いながらなんだかんだでクルーと3時間もバトルを繰り広げてしまった…
ただ!おもしろいんだもん!!!1日も早くハワイで落ち合うことを願うばかりですな☆
世間にでて派手に遊ぶより内輪で派手に遊んだ方が我々にはあっているのかもねっ!
ジャパニーズSAMURAI!!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.