わに☆パニ
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年4月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2011/02/03 福わぁ内!福だけうちぃ!!!
2011/01/27 あけめして!!!
2010/12/12 明日からも頑張ります!
2010/12/10 脳みそ!早く寝ろよ!!!
2010/12/09 あと2日!

直接移動: 20112 1 月  201012 11 10 9 8 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2007/04/07(土) にゃぁにゅぅにょぉ〜
何か今無駄に『にゃ行』を声に出してめっちゃ叫びたい気分(^-^;)
病んでるのぉ〜☆
だつてこのまだ暖かくもない夜にキャミonly♪♪
んでもってまた今日もねれにゃぁい(≧∀≦)
今日こそっていつも言っとるけど今日こそやばいことはない!!
タイムリミットまであと参事官!!◎か×なら×だよね!?ヘケっ
何かにつけて夜光虫は大変やわっ…

今日はねぇ加倉井氏から電話があった☆
んで、その休憩後仕事しとったら…
『うん!?…うんっ‥!?…えっ!?んっ!?』って言ってる人をリアルで見てしまった(・∀・)
確実にその人話んしてる人の話聞いてなかったよね!!
そしてアヅキバーだよ☆
まぢ10ポインツ(内P風)!!イヒヒ

ばいとんわっ…ボチボチ‥長いなぁ2年‥
辞めるタイミング確実に逃しとるよ!私!

あぁ〜おなか減ったなぁ〜★
とりあえず、1回いってパソかテレビでもみちゃおかなっ( ´∀`)
つか、やばいとかいいながら寝る機内ところがでたらめピーポー志賀だねっ♪♪

タイヤ楽しみですヽ(≧▽≦)/←170℃ぐらいの直角の手

【写真】
何となく…ねぇ〜‥


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.