わに☆パニ
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年3月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2011/02/03 福わぁ内!福だけうちぃ!!!
2011/01/27 あけめして!!!
2010/12/12 明日からも頑張ります!
2010/12/10 脳みそ!早く寝ろよ!!!
2010/12/09 あと2日!

直接移動: 20112 1 月  201012 11 10 9 8 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2007/03/05(月) なるほどねっ
窓を開けて風を感じ運転るするのがめっちゃここちよかった(・∀・)

今日『あのぉ〜…』って某金髪から連絡があった!!
マジでビックリしたしね(^-^;)
でっ名古屋遊びに行ったら連絡取れんってゆぅね‥ち〜んですわっ!
普通にムカついたし(-_-#)
声かけといてソレわ無いでしょ!?
いやっ無いよ!!
でっムカついて諦めて友達に逢うため帰路中にやっと連絡が…残念!遅いぃ〜!

もぉとっとと東京帰りやがれ〜!!笑
てか、今からホテル乗り込んでやろうかと思ったけど…運動し疲れたらやめぇ〜☆

久しぶりに滑り台を堪能したわぁヽ(´▽`)ノ

あと1ヶ月で沖縄だぁい♪♪

2007/03/03(土) 語らいバシゴ
隣の部屋でわ出社の準備に追われてる模様の兄達…3963( ´∀`)
我が輩わ今から就寝◎

久々ぁ!鳥のさえずり聞いたのなんて(o^ー^o)

おいしいお菓子にかっちょよかCD!ホンマ幸せですぅ★★★
みんなあぁとぉ!!

何とか今日のイベントのいけれる事になったぉヾ(^▽^)ノ
売り切れのところを無理矢理…ごみんなさい↓↓
めっちゃたのしみですわっ☆

今月こそちゃんと書くぞっ!!

明日酔いどれでもよかったら相手してあ☆げ☆る☆ん☆
今日わごみんぬ(;´д⊂)

2007/03/01(木) 台湾に売り飛ばすぞ!!
涙流しながらわらったのなんていつぶり!?
この前『と思われる』言葉勝負した時以来??

疲れたぁ〜


今わ本トの意味でのターニングポイントなのかもねぇ〜

まっそんな時の↓コレ↓★
気持ち的に今こそ!ぶっとび鯛きぶんやわぁ★


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.