わに☆パニ
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年2月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
最新の絵日記ダイジェスト
2011/02/03 福わぁ内!福だけうちぃ!!!
2011/01/27 あけめして!!!
2010/12/12 明日からも頑張ります!
2010/12/10 脳みそ!早く寝ろよ!!!
2010/12/09 あと2日!

直接移動: 20112 1 月  201012 11 10 9 8 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2007/02/03(土) フミフミィ〜(^皿^*)
って顔文字程モチベーション高くないんだけど2月3日だから…さっ★

とりあえず4年間の片思いに終止符を打とうと決めました!!
つか実際恋でもなければ愛でもない‥なら何か…それわ確実にあこがれ!!!!!!
才能に感性‥今まで出逢ってきた人の中でこんなにずば抜けた人は他におらんかった!!
その同じフロアに立ちたい気持ちいっぱいだったけど才能感性面でわ住む世界が違った‥
うすうすわ気づいとったけど烏滸がましくも同じだって言い聞かせすぎたみたい(^-^;)
きっとこのまま考え続けてもあこがれから恋に変わりえない!!
だったら人生もったいないじゃん☆それにあんなじゃじゃ馬は乗りこなせん!!笑
確実に一生引きずる心の傷また1つ増えてしまったけどこの恋もこれはこれで楽しかったよ(^-^*)
こっちの恋心わ失せるかわりに人と人とのつながりわより一層になると確信しとる。
だって元々がそのつながりだったから★
これからわ今まで異常に飾らず何でも言える自分になれるって信じてる(o^皿^o)
あっ…できるかしら‥笑
誰かぁ〜恋しよぉ〜♪♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.