わに☆パニ
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年2月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
最新の絵日記ダイジェスト
2011/02/03 福わぁ内!福だけうちぃ!!!
2011/01/27 あけめして!!!
2010/12/12 明日からも頑張ります!
2010/12/10 脳みそ!早く寝ろよ!!!
2010/12/09 あと2日!

直接移動: 20112 1 月  201012 11 10 9 8 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2007/02/11(日) あ゛ぁ〜だぁぁぁ〜だぁぁかぁ〜………い゛っいぃぃろぉ
まぁ実際今12日だしね!!しかも4時だしね!!寝れんしね!!笑

友達からの電話左ででちゃって腕がマジ痙攣だとOmowareru…(^-^;)
基本いつも右派なんです!!右なら何時間でもこいだけど左わやびゃぁとOmowareru(つд`)↓↓
その後勉強に励んだからなお大変‥暖かい色かくのに何度消しゴム使ったことか!!
でっ車改造しようと思ったら40万だって‥カローラで出来たら言う事無いけど…
正直今から40万かける価値があるかと言われると‥(*´д`*)美幸…ごみん↓↓笑
シビックかぁ…シビックなぁ‥悩ましいなぁ〜とOmowareru★

今日久々になかいい人がバイトンに来とって1人ブチ上げ♂でしたわっヾ(^▽^)ノ
ただ…時間帯地味に違ったし場所も違ったし‥意味なしとOmowareru!?笑
けど本ト嬉かったぁ〜♪♪
これで2週間わ大丈夫かな(〃▽〃)♂

明日こそイベントに顔出しするとOmowareru!!!!!!今年初★
先週2つもぶっちしちゃったから…(ノ_・。)ゴベンナダイ↓↓

【写真】
以外にペンギンって堅かったとOmowareruヽ(´ー`)ノ
土曜日アイん達の介護役で名古屋港行ってきた★くっそたのしかったぁ!!本トありがとぉ(≧∀≦)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.