わに☆パニ
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年12月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2011/02/03 福わぁ内!福だけうちぃ!!!
2011/01/27 あけめして!!!
2010/12/12 明日からも頑張ります!
2010/12/10 脳みそ!早く寝ろよ!!!
2010/12/09 あと2日!

直接移動: 20112 1 月  201012 11 10 9 8 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2007/12/06(木) ナワOKI
相変わらず暖かいよ〜!
今日も相変わらず100均え行き1時間近く悩みに悩んであれこれ購入〜
家具も買うと結構な額だし時間もあるしとゆぅことで節約家具作りの日々☆
そして近所のスーパーでこれまた冷蔵庫がないから何分も悩みイロイロ購入〜
つか、ここ沖縄なんだよね〜
実感全く無いのよ〜
地元でもデンソー有ったりでプチ沖縄やったし…
沖縄ねぇ〜
昨日…今日明け方友達と話したけど以外と寂しさ無かったりしてんだよねぇ〜
確かに愛知で連日友達等と遊んで騒いでを思うとおちついたけど…
1人ってゆぅ事での寂しさは…昔から1人が多かったし‥宅麻伸です☆
寂しさが有るとすれば部屋の割にかぐが無く未だに声が響くこと!
ぐらいかなぁ〜?
あと、テレビもないから土曜日吉本新喜劇が見れんことかなぁ〜?
友達が家具的なもので使わないのくれるのを待つばかりです。

で!夜家具作っとったら…キャハッ☆
外から三振の音色〜
DVD止めて風流?たしなんだ感じ♪
明日は朝から動き大事な手続きざんまい!!!
明日晴れて住所が沖縄にちぇ〜んぢ♪♪
楽しみぃ〜
あぁ〜鍋したぁ〜
つか、なんだかんだで電話代が怖いよ〜
携帯携帯してないときこそ元気なのねぇ〜…

昨日親からまた小包。
中には金一封も…泣きそうになったわぁ〜
明日はスパできまりですね!!!朝はフレンチトースト♪
体重計なんて世の中から消えてしまえぇ〜
【写真】
今日増えたお友達☆
やっぱ物無くとも有る中で洒落っけこくのは大事だね!!!
まだこの部屋死んどるけど早く生かせてあげたい!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.