わに☆パニ
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年12月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2011/02/03 福わぁ内!福だけうちぃ!!!
2011/01/27 あけめして!!!
2010/12/12 明日からも頑張ります!
2010/12/10 脳みそ!早く寝ろよ!!!
2010/12/09 あと2日!

直接移動: 20112 1 月  201012 11 10 9 8 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2007/12/15(土) ラスト1週間
気がつけばもぉ夕方ですよ。
とゆぅか起きてまだ数時間…狂ったものです。でも楽しいです!はいっ。
そしてこれまた気がつけば起きたら誰もおらず…あれれ〜のれ〜

あたしはいったい今何ができるのだろう?
何をしてあげられるだろう?
連日その葛藤…
特にこっちアウェイだし右も左もわかんないし…
にぃに達へ感謝の気持ちは毎日募るばかりです。心配してくれて本ト涙で前が見えないよ〜状態。
優しい方々よ!
昨日も呑みに誘ってくれたりしてゴクゴクと島でやりましたよ!!!
途中ほかの友達もチャンプルしたりしてさぁ〜マヂで沖縄なんだよね〜
実感無いよ。
まぁ元々が地元での交流の後だからかもしれないけど…なんかね〜
ほいで結局我が家にこぞって熱かったよ!
これからまたみんなバラバラになって寂しくなるけどさぁそれぞれがんばってほしい!
自分もみんなに負けたくないし!
しかし…まぁねっ‥仕方がないのよ!
時に自分の気持ち殺して背中押さないといけないこともある。

よし!TSUTAYAに行ってこよう。
あと2日で8本!やったりぃじゃん!!!しなぁす
【写真】
ナイス害。つか大気汚染。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.