わに☆パニ
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年11月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2011/02/03 福わぁ内!福だけうちぃ!!!
2011/01/27 あけめして!!!
2010/12/12 明日からも頑張ります!
2010/12/10 脳みそ!早く寝ろよ!!!
2010/12/09 あと2日!

直接移動: 20112 1 月  201012 11 10 9 8 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2007/11/07(水) 葛藤
自分は今なにをしてあげられるのだろう?
手を差し出してる人に手を貸してあげられているのだろうか?
自分には分からない痛み苦しみ…分けれるのなら分割して和らげてあげたい。
いったいなにが出来るのだろう?
いったい自分になにが?
勇気づけてあげることすらできてるか定かじゃなくなってる…
でも、自分がこんなんでは手を出してる人はいっそう不安になってしまう。
強く強く強く‥呪文。
時に強がらないといけないときが今なのかも。
普段笑えている分の苦しみ‥わかってはいるが…神様!お願いします!!!と切実に思う。
いったいどうすれば…
道無き道。目の前に広がっとる暗い草原…
ライトより道を造れる鎌がほしい。そぉすれば必然的に光りだってくるだろうし。
強く!強く!強く!!!そして大丈夫…本当は呪文じゃないのに‥でも大丈夫
これはすごい試練ではあるが有る意味成長のチャンスに思えてきた。
そして父をあんな病気から助け上げた母を思い出した。ここにきてすごさを感じとりはだがだった。
見習うべく人なんだ!尊敬すべき人なんだ!弱音なんかを吐かなかった母。ただ父を支え励まし続けた母。
母…すげえ。

若干変わってきてしまったが“不安”とゆぅ悪魔におそわれかけた自分がいやになってきた。
自分にしかできないことがある。
自分だからできることもある。
自分だからしてあげられることもある。
ねっ☆もぉ不安なんて菌を入れる余裕のスペースはつくらねぇ〜
精魂尽き果てるまでやったり〜じゃん!!!
こんなの書き残すつもり無かったが書かざる終えなくなる程の自分がいたとゆぅ証。
きっと後でみてあんな事てこんなんになっとったなんて〜って笑える日はくる!必ずさっ☆
現実をしかと受け止め前を見て時に空を見て手と手を取りゆこうと思う。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.